忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オサレペーパー


こんなカラーのトイレットペーパーがあるんだね。

セレブ仕様なのかしら?
6ロール入りで約1900円・・・・・


高っ!!!


ちなみにウチは12ロールで約400円 。(庶民的♪)



このトイレットペーパー、オサレかもしれないけど
ぶっちゃけ、ちゃんと拭けたかわからなくね?

で、考えてみた。

犬のウンチ用にしたら、見た目もオサレだし、
ペーパー自体がいい香りするらしいので
悪臭を防ぐ効果もあるのではないか?と。


高いからウチは買いませんけどね。





でも、オレンジ色可愛いなぁ・・・





PR

Happy Wedding!!!

日曜日に、友達の結婚式へ行ってきました。

やっぱり結婚式はええのぅ
そこにいるみんながHappyなような、優しい気持ちになれる。


どこぞのオバちゃんかのようにバシバシ写真撮るも、
まともな写真がありません
ブレてるorピンボケ・・・・・


DSCF2970.JPG
こんなとか・・・

DSCF2991.JPG
こんなとか。
これなんて、ちゃんと撮れてれば結構いい写真だと思うんだけどね。
(※両写真とも、顔の部分は少しだけ画像加工してます。)




マジごめん・・・・・




今回、ブーケをジョーカーちんに作ってもらいました。
新郎新婦の要望は『南国風』。
めっちゃいい感じでした!!

ブーケの写真も撮らなきゃ!
と意気込んで撮ってはみたけれど、
やっぱセンスな~~~い

【挙式用(白いドレス用)】
DSCF2998.JPG
フラッシュで色が飛びすぎ。

DSCF3000.JPG

DSCF3004.JPG
暗い

【お色直し用】
DSCF3036.JPG
クライ

DSCF3039.JPG
cry




マジごめん・・・・・(part2)




いやぁさ、微妙に照明が暗くてね、カメラがね・・・・・(←言い訳)

カメラもセンスだもんね
ハァ~~~

せっかく撮ったのに、渡せる写真が全然ナイ


あぁ・・私の目がカメラだったらいいのに・・・・。



ジョーカーちん>
暗めのやつは画像加工でなんとかなると思うので今度渡します。
あとは、式場で撮ってるはずだから聞いておきます。






物騒やのぉ・・・

昨日、会社へ向かう途中に

「なんかパトカー多くね?」

とか思っていたら、


殺人事件でしたよ、奥さん!!


まぁ、ニュースにもなってるからご存知かと思いますが、

奥さんに夫婦間のトラブルを相談された人が、
旦那と口論になり、「カッ」となってナイフで刺しちゃった
らしい・・・

しかも、

首を正面から刺したって・・・



・・・・・・・・。


「カッ」となって、首刺す?
しかも正面から?




ってか、



なんでナイフ持ってるの???

殺(ヤ)る気マンマンじゃないですか。




最近よくニュースでも「ナイフで刺した」とか
「ナイフで刺された」とか聞くけど、
人を殺せるほどのナイフを持ち歩いてるってことだよね?

しょっちゅうニュースになってるってことは、
持ち歩いてる人が多いってことだもんね・・・。



おぉ怖ッ。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



私のまわりの人の「ナイフ事情」はどうなんだろ?
持ってる人いるのかな?




あ。



意外といるかも・・・・・・( ̄▽ ̄;)




ショボパン

それは、ショボいおパンツ。
「結構昔から穿いてるやろ?」的なおパンツ。
でも、自分的には穿きやすい好きなおパンツ。



今朝、会社にでかけるために着替えていたところ、
オイサンが…



(※のど黒飴のメロディーで)

♪ショ~ボいパンツの ショボパンちゃん
 
  ショボパン大好き ショボパンちゃん ♪



とか、歌いやがった!!
(ちょっとオモシロかったけど…)



いーーーじゃん!ショボパンでも!!



I  綿パン!!
綿が好きっ




てか、「ショボい」とか言うなぁ~~~!!



不倫疑惑!?

お忍び旅行か!?

DSCF2896.JPG

10月初旬、某温泉街にてジョーカーとゾウパンと思われる二人を激写!!
かねてから噂のあったこの二人、「お忍び旅行」と大胆な行動に!!

DSCF2897.JPG

この時、二人からコメントは貰えなかったが、温泉街の中にある軽食屋で
仲良くビールを飲み交わしている姿も目撃されている。

DSCF2898.JPG

この後、二人は高松っちゃんへと消えていった・・・。

堂々たる二人の行動に、今後も目が離せない!!




大ちゃん江。

本日のブログ、めっちゃ私用です。
タイトルの通り、個人宛です。
ハハ


さて、本題。


大ちゃん、ハワイについて教えてもらいたいことがあります。

実は、パン君に「ペンダントヘッドを買ってきて欲しい」と頼まれまして、
よくよく聞いてみると、以前大ちゃんがジョーカーちんにあげた
イニシャル入りの小っこいペンダントヘッドらしいんです。

で、そのお店の場所とか名前とかわかればおせーてください。
てか、私でも行ける場所?


あと、すっごいくだらないんだけど、
ト、トイレ・・・とかって、ショッピングセンターにあったりする?
ごめん、バカみたいな質問で・・・


それと、なんかオススメなおみやとか、物とかあったら教えて~。


よろしくお願いします。



ハワイってどうなん?

最近も、相変わらずのネットサーフィン三昧・・・。

今サーフしているのは、ハワイについて。


いろいろ迷うなぁ・・・・・。
基本1人のつもりだから、交通手段だとか、どのSHOPに行くかとか。

一番は交通手段が悩み。。。

レンタカーもいいんだけど、日本でも道間違えるのに
ハワイなんかじゃどうなることやら・・、でしょ?
てか、運転できるのか??

んじゃぁ、レンタル自転車!
なぁんて案もあるのだけど、ハワイってチャリンコは車と同じ交通法なんだとさ。
ってことは、もちろん車道を走り~のですよ。
右折はまだしも、左折はどうすんだ?とか、
チャリンコから降りれば、歩道を歩いていいのか?とか
不安がいっぱい!

ほんじゃぁ、バスにすっか?
本数多くて、しかも運転手に乗るときに
「○○行きたいから、降りる時教えてくれ」
言わないとダメなんだと!
・・・・・ノースピークイングリッシュ!

超小心者のうずら。
どれも心配で心配で・・・・・


そもそも、1人で行動しても大丈夫なの?
昼間でもキケンが危ないとこってないの?
実は古着屋とか行きたいんだけど、どこにあるの?

ちゃんと買い物できるのぉ?



誰かおせーてください!!!






<< PREVHOMENEXT >>
13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]