忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

載せ忘れた写真

ブログネタにしようと、撮った写真。
結局はブログに書くことも、載せることもなく
『マイピクチャー』に保存されたままの写真。


かわいそうなので、載せてみます。。。


DSCF2430.JPG
作:ジョーカー

去年の七夕、公民館でみんなでいろんな飾りを作っている中、
唯一ジョーカーだけがこげな物を作っとりました。
大将のサーフボードらしいです。

この手の物を作らせると、ジョーカーは天才を発揮します。



まだまだ載せていない写真があるので、
ちょっとずつ載せてみようと思います。




決して、書くことがないからじゃありませんよ・・・( ̄∇ ̄*)ゞ




PR

ツバメを囲む会

いつの間にか、こんなネーミングの飲みになってた
昨夜の飲み会。

オババ3人の中に、1人のツバメちゃん。


久しぶりに公民館じゃないとこで飲んで
楽しかったな~~~。

いや、公民館が楽しくないとかじゃぁないのよ。
たまには場所を変えるってのも楽しいってこと。


カメは体調があまり良くないから
「二次会は行きません」
って言ってたのに、結局最後までいたし。(笑)


最後の最後にうずら家に来たけど、
ジョーカー撃沈・・・・・。

うちのオイサンと背中合わせでシンクロ寝してました。(笑)
DSCF4002.JPG



『第2回ツバメを囲む会』を楽しみにしています。

がんばれ☆ツバちゃん!!!
ガハハ



~業務連絡~
ジョーカーさん、帽子の忘れ物でーす。




かさぶた

例のアレ、ちょっと剥けましてん・・・。


真後ろで見えませんねん。



だから、写真で確認すんねん。



でも、もう写真は載せへん!(メイビー!)





てか、書く事ないねん(´ヘ`;) 





DSCF0928.jpg

全く関係ない、海のプリケツ載せたんねん。。。







ありあけハーバー

上司が、懐かしの『ありあけのハーバー』を買ってきてくれました(v^-^v)♪イェイ

DSCF3968.JPG

二十数年ぶりに食べた~。

いつだったか、「ありあけ」が倒産して一時は無くなったんだけど
「無くさないで」という声に復活したんだよね。。。


白いパッケージのほうは、昔懐かしい味。
でね、黒いパッケージの『黒船ハーバー』

ウマーーーーー!!!

超おいすぃ~~~(´∀`)




こんな美味しいお土産を買ってきてくれた上司、
事故りましてん・・・・・( ̄Д ̄;)

幸いなことに、体は無キズです。

が、

会社の車が・・・・・



ビフォー
DSCF3960.JPG
アフター
DSCF3959.JPG
悪な顔に大変身!!

右フロント
DSCF3962.JPG

左フロント
DSCF3964.JPG

この状態でもとりあえず走れるみたいです。
(エアコンのガスは抜けたみたいですが。)


まぁ、大きな事故にならずに済んでよかった~。
でも、“始末書”を書くのと、修理代の1割ぐらいは給料引かれるんだって。



事故には気を付けようね!!!
(ってこういうこと書くと、危険が危ないんだよね・・・・・。)







月一の出社

今日はLee-higeのとこのお仕事。
チャビーと一緒に出勤してきました。


チャビーもおNEWのツナギで出勤~。
DSCF3896.JPG



そうそう、最近、Lee-hige MOTORSもブログなんぞを始めました。
よければ、覗いてみて☆

ロッシーとデッシーが交互に書いてます。
あ、たまにうずらも^^


Lee-hige MOTORSブログ






えーっとぉ…

今日はリトルにガールグループが出るって
聞いたから来てみたんだけど、まだみたい…(-.-;)


ガールグループやるの3ステだってよ!!


こんなんだったら、慌てて公民館出てくるんじゃなかった(+_+)

チェッ!



バレンタインの夜に一人で何やってんだ、あたしゃ。

店員にも「お一人ですか?」って2回も聞かれるし…。





オイサンが来てくれる事を信じよう!!(>_<)

頼む!来てくれっ!!










あさっては特別スペシャルデ~♪

な~んて、ウキウキ、ワクワク
とっくの父ちゃん昔の母ちゃんですがね。


でも、義理のために行ってきましたよ。

ハイッ、戦利品↓
DSCF3834.JPG


明日は行けそうになかったから、今日買いに行ったんだけど、
いや~、前々日と言えども、混んでること混んでること。


それにしても最近のチョコ、高っけ~~~~~!!!


びっくりモンキーですよ。

足元見られてますな。。。



このブログをご覧になってる、男性陣(うずらが知ってる人)には
↑の中のどれかが渡されることでしょう。
(たぶん・・・、きっと・・・、忘れてる人がいたらメンゴ!)






あっ!!!∑(゚Д゚)
オイサンの買うの忘れた・・・・・((゚m゚;)アレマッ!








<< PREVHOMENEXT >>
9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]