忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サトイモを探せ!!

下記の写真から、サトイモ(あ○ちゃんの風の人)を探してみてください♪

DSCF2580.JPG




見つかったかな~?



PR

勝手にメーカー

勝手に「脳内メーカー」やっちゃいました
そこそこな結果ですわよ。プププ


さて、誰からにしようかしら・・・・

まずは、当たりさわりのない結果の人から、行ってみよっ!!


【ぽんちゃん】
b8fb6109gif
「金」「愛」「遊」「欲」の割合がバランス良いですね。
と言っても、あくまでもあだ名なので・・・。
(てか、本名知らない


さて、お次・・・


【カメの本名】
803215cfgif
「忘」のみ。
何気に当たってる!!!(笑)
ホント、すぐ忘れるもんね。。。


はい、次。


【ジョーカー本名】
1cdda54egif
「金」「遊」
まさに!!!博打と遊びの天才!!!!!
当たってるよね

ジョーカーのもう一個のあだ名でもやってみたよ。
aa1538bagif
「悪」の真ん中に「H」が1つ。
てか、密度少なっ・・・・・(笑)


では、次の方・・・


この方、あだ名も本名もあまり変わりませんでした。
しかし、とても面白い結果です。



【福山さん】
20e8fd0bgif

9253cd6cgif









どんだけ悩んどんねん!!








メーカー

ね、ね「脳内メーカー」って知ってる?
最近ハヤってるらしい。(もうすでに遅し?)

ミーハーなわたくし、早速やってみましたわ。
【うずら】
4d7285b1.gif
当たってる?
あ、でも本名じゃないや。アハハ

ついでに、リーヒゲ&マビチャビもやってみた♪


【リーヒゲ】
b60b4560.gif
Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
ピッタリすぎなんですけど!!(笑)


【マービン】
d9447699.gif
やっぱり、アイツはただの犬じゃなかった・・・。


【チャビー】
4695024d.gif
これといって面白くはないけど、当たってる。
家にいる時はたいがい寝てますよ、ヤツは。


ちなみに、本名でやったら、「愛」がいっぱいでしたわ♪
オホホホホ・・・・(´0ノ`*)

リーヒゲの本名の場合、「怒」の真ん中に「遊」が1個ですって。(* ̄m ̄)ぷ
これも当たってる?(笑)


「脳内メーカー」
http://maker.usoko.net/nounai/

※ちょっと重たいのか、ちゃんと動いてくれない場合があります。



みなさんもお試しあれ~。
んで、結果を教えておくれ~~~(^ー゚)ノ





いろいろ・・・

みなさま、ご無沙汰です。
先週はバタバタで、ブログ更新できず。

7/15,16とベビドキャンプの予定でした。
大型の台風が接近してるにも関わらず、みんな行く気マンマン!
正直、「ちょっと怖いな・・・」なんて思ってましたが。


しかし・・・・・・・


私だけ、ベビドキャンプは中止になりました。
それは、大好きだった伯父さんが亡くなったから。
伯父さんと言っても、父親同然の存在。
私含め、みんな「パパ」と呼んでいた。

15日のAM3:30頃家の電話が鳴り、
出てみると、うずら母からだった。

「パパが心臓止まりそうなんだって」

全然意味がわからなかった。
でも、とにかく着替えて病院へ行かなきゃ!

うちのオイサンを起こして、すぐに病院へかけつけた。
すでに心肺停止状態で、甦生を行っている最中だった。

・・・・・間に合わなかった。

入院する前に会った時、「また来て」と言われて
「うん、また来るね」と約束したのに、行けなかった・・・・・。

それだけが、今でも後悔。

まさか、こんなに早くいなくなるとは思わなかったよ・・・・。

お通夜に来てくれた方、ありがとうございました。




そして、昨日。
この間告知した、レアレアの単独ライブに行ってきました!!

100人のハコに120人ぐらい入ったみたい。
初の単独ライブで、超満員♪
いい事だっ!!

内容は、ほぼ漫才。
最近、コントをやる芸人が多い中、漫才だけで単独ライブをやるってのはスゴイ!
てか、スバラシイ!!
ちょっとカミカミだったりもしたけど、全然大丈夫!

やっぱ、お笑いはライブで見るほうが断然オモシロイねっ♪

今後が楽しみだ~~~。

みなさんも、レアレア応援してください。
漫才してる芸人さん、なかなかいないですよ。






<おまけ>
吉本の芸人さんには、必ずキャッチコピーがあるそうです。


レアレアのキャッチコピー・・・・・

「大阪から来た漫才師」



単純すぎます(-_-;)
吉本7割がた↑です。


ちょっとハマったのが、前説をしていたジンギスカンってコンビのキャッチコピー・・・

「北海道のお土産」



適当すぎます。



ハワイだ!ハワイだ!!

バーチーのワイハじゃなくってよ!!!

本物の  ハ・ワ・イ

ぷぷぷぷぷ

あるメーカーさんの売上金額が達成されると
各代理店の社員を、ハワイへ招待してくれるの

うちの会社の場合、そのハワイ行きは勤続年数順。
そして、とうとううずらにも権利が回ってきましたっ!!
ィイェイッ



しか~し。
今回のメンバーがビミョ~~~~

・地方の営業所のオバちゃん
・無口な男
・ウザがられるタイプの変な男

・・・・・

3人とも、しゃべった事が無くはないんだけど、
そんなにしゃべった記憶もナイ。

迷うとこなのよね・・・・・。


でも、来年どうなるかわからないし、声がかかるとも限らないので
行くことにしたっ

観光とか別にいいし、どの道お日様の下で遊べるわけでもないので
『買い物』に専念する事にします。イヒヒ

買い物だけでも楽しそうっ





あ、嬉しくてブログに書いちゃった・・・。

お土産は期待しないように(笑)




レアレア

って芸人さん知ってる?

亀田の親父のモノマネしてる芸人さんです。
1baea33d.jpeg
モノマネというか、顔が似てるから?
(相方もいるけど、興毅に似てないので画像はナシ)

亀田の親父に似てるのが「大浜くん」で、相方が「桑折くん」のコンビ。

実はこのレアレアの大浜くん、うちのオイサンのお客さんの友達。
(ちょっと遠いか・・・?)
4年ほど前に一度会ったことがあって、まだまだ無名の時にライブも見てるんだよね。

ここ最近になって、亀田親子ネタでたまにTVに出るようになってきたの。


そんなレアレア・・・・・

7/22 に 単独ライブ 

やるそうです!!


すごいよね!!!

お笑い好きな人なら、なんとなくわかると思うけど、
単独ライブってすごいことなんだよ!

ただ、「チケットぴあ」の売れ行きによっては、次回があるか無いかが決まるらしい・・・


初の単独ライブってこともあって、人を集めたいんだって。
都合が合って、「生でお笑いのライブ見てみたい」とか、
興味のある方は、ぜひ、見にいってください!

あ、亀田親子のネタだけじゃなくて、ちゃんとした漫才もやってますからね♪


 レアレア単独ライブ「沼田」 

7月22日(日) 18時開場 19時開演

前売り:¥1,200 
場所:渋谷シアターD




今のとこ、カメとうずらは行く予定でしっ!!




明日は・・・

 東京ディズニーランド

へ、ジョーカーちんと行ってきま~す


なんだか、毎年恒例のようになってきました。
そして、いつもこの時期。

過去2回とも、天気予報ではマーク。
なのに1回目は、遊んでる間は超ピーカン 帰る頃にポツポツ降り始めてきたけど濡れてない!
2回目は、大雨との予報だったけど、「濡れる気満々コース」で
ってことで着替えまで持って行ったのに、朝食を食べてる間に雨があがった

過去2回、見事なまでに気象庁を裏切るお天気に!!
それもこれも、全てジョーカーの強運と思っているのだけれど・・・。

今年も天気予報では、明日のお天気は
はてさて、明日はどうなるんでしょう・・・・・?



<< PREVHOMENEXT >>
15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]