忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなーーー

元気ぃぃぃーーーーー!!!( 」´0`)」

誰か見てる~~~??



うずらは元気だぉ☆(。・ω・)ノ゙




てか、久しぶりにブログ書こうと思ったら、微妙に管理ページが変わっててベックリ。





近況はね.....

マービンの体調が、あまり良くないです。(´ヘ`;)

かれこれ2ヶ月ほどおなかの調子が良くなくて、病院行って検査したりもしたんだけど、
『コレだ!』っていう原因が突き止められず、不安定な状態が続いておりました。

で、病院で出された「療法食」のフードに切替えたんですけども、
ウンチョスの量(回数)が今までの2倍になりました。(汗)


いやね。
病院で出される「療法食」のフードって、“ある”メーカーの物が一般的なんですけど、
調べても良い噂がないし、うずら的には避けたいメーカー。

でも、病院で出されたし、って事で与えてたんですけど、2~3週間経った頃からかな?
食いつきが悪くなったので、元々食べてたフードと混ぜて与えてたんですが…


あのマービンが。
何でも食っちゃうあのマービンが。


まさかの

食事を拒否。



エーーーーーーーッ!!!!!∑(`□´/)/

ですよ。



「マービンがご飯を拒むなんて、ただ事ではない」
と、ソッコーで病院へ連れて行きました。

しかし。
血液検査をして、レントゲン撮ったけど、やはり食事を拒むほどの結果は得られず。
とりあえず、様子を見ることになりました。


そして、その日の夜。
朝からのフードは残ったまま。

試しに一粒ずつ与えてみると、食べたり食べなかったり。

???

でも、欲しがってる。




結果。

病院の療法食が食べたくなかっただけ。w(゚o゚)w

他のフードに変えたらバリバリ食ったーーーーー!!!(嬉)



どうやら、今回の療法食は、マービンには合わなかったみたいです。
今は、ウンチョスの量(回数)も元に戻って、マービンも少し元気になりました。

後は、ウンチョスの状態が安定してくれればいいんだけど…。



あ。
チャビレイは相変わらず元気です。(^ー゚)ノ



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
280 |  279 |  278 |  277 |  276 |  275 |  274 |  273 |  272 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]