忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーっと…

筋肉痛?


ビリー効果と思われる筋肉痛が発生!
昨日、15分ぐらいしかやってないんだよぅ・・・・・
しかも、最初の5,6分はストレッチだし。

でもね、昨日ちょろっとやってみて、体がパキパキ音してたの。
普段動かしてないとこを動かすからなんだと思うんだけど、
なんか効果ありそうよ

ただ、筋肉痛は絶対に免れないけどね

あと、家でやる時は、靴下は履かないほうがいいみたい。
すべるから。

さ~て、計画練らねば



PR

ヌハハハ(* ̄▽ ̄*)

ビリー届いたっヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

DSCF2342.JPG

どうする、どうする!!!


ププププ…( ´艸`)

ビリーが発送されたってぇ~。


 もうすぐ入隊♪ もうすぐ入隊♪ 






最近、このネタしか書いてない・・・。
どんだけぇ~~~!




やっちゃりんこ…

やっちゃいました、ジョーカーの二の舞・・・

今日は乳癌検診で、朝一番の9時からだとばっか思ってて、
しかも「30分前には来て下さい」と言われた気がして、
8時半前に着いたら・・・・・


開いてないんですけどぉ!!


うん、でもよく考えたら、検診が9時半からで「9時に来て下さい」
って言われた気がするよ・・・ハハ・・・・

ま、幸い、ビルの下にカフェがあるので助かっておりますが。


最近ジョーカーと服がカブったり、言うことが一緒だったりと
少しずつ魔法をかけられておりますが 、
この魔法だけは解いて下さい!!



ブログのおかげでちょうどいい時間になったよ♪
では、行って参ります。




早く来い来い

ブートキャンプセット!!
っかーーー!待ち遠しいぜっ、ビリー!!!


ライブも無事に終わり、やっと気兼ねせずに休日を過ごせたけど
いざ目標が無くなるとちょっぴり寂しいもんだねぇ。。。

あんなにやる気無かったのに・・・。
ぷ。

でもぉ、来週あたりにはブートキャンプが届くはず
そしたら、またやることがあるもんね♪イヒヒ

ブログネタにもなるしね

はてさて、わたくしのバディは変わってくれるのかしら?
腹筋割れたらどぉ~しよぉぉぉ

乞うご期待!!!(ウソ、あんまり期待しないで・・・


合言葉は

ヴィクトリーーー!!



Shall we dance?

先週の金曜日、友人のお母さん主催のダンスパーリーへ行ってきました!

Image054.jpg

Image059.jpg

うずらも社交界デビューしましたわ。オホホホホ
って言っても社交ダンスなんて踊れませんがね・・・。
でも知らないオジちゃまに無理やりジルバを踊らされたわ。

だけど、やっぱダンスっていいわね~。

きっと私の中には『踊らにゃソンソン』的な血が流れてるんだわ。
見ていてウズウズしてくるのよ。

あ~~~っ、やりたい事がたーっくさん!!
でも、自他とも認めるかなりの三日坊主さんなの、あたくし。プププ

でも、まずはダンスよりも、ブートキャンプに入隊よ!!!



BabyDolls ☆have a nice dream☆

こぬにちは。
今日は、BabyDolls の話をちょっとアレします。(笑)

私の所属している BabyDolls ですが、
名前の由来はあまり…というか、全然知られていません。

BabyDollsなんて、ありがちでそれっぽい名前を
単純につけたとお思いでしょうが、
実は、『Five heart beats(ファイブ ハート ビーツ)』という映画からつけました。
全然メジャーな映画ではないので、知ってる人は少ないでしょう。

その映画は、まぁ、音楽映画にはありがちな
黒人のR&Bグループが出来るまで…みたいなお話。
つい最近上映された『Dream Girls』とも似通ったストーリー。

その、『Five heart beats』に出ていた歌手役で、
後にジャンキーで死んでしまう男のステディ役のあだ名が
BabyDoll だったんです。
たぶん、ダーリンとかハニーとかと同じような意味だと思う。

その子が可愛いかったのもあって、BabyDolls になったワケです。
ちなみに、その当時は楽器隊を「Five heart beats」にしようと言う話も出ていたが、
5人じゃなかったので却下。

それから、誰が付けたかわからんが、

BabyDolls ☆have a nice dream☆

とかなりました。


調子に乗って、韓国へ行った時に
ボウリングシャツをオーダーメードで作り、
背中には、

BabyDolls 
have a nice dream


と刺繍をあしらってもらい
当時はよく着ていました。


それを着てギロッポン(六本木)へ遊びに行き、
夜の街を闊歩していると、後ろから歩いてきた外国人の方たちが
なぜか通り過ぎざま振り返って、私たちの顔をみてはニヤリ…


??????


目的のお店へ着いて、知り合いと会った時に

「お前らその格好で街歩いてたのかっ!」

と怒られました。

なぜ怒られたのか、全く意味がわからなくて
聞いてみると・・・・・

BabyDoll = USAでは小さな(若い)娼婦
have a nice dream = いい夢見ろよ






あは…ははは…あははは…
そうなんだ、そういう意味なんだ…




(ToT)




How much?
とか聞かれなくてよかった!!

知らないって恐ろしいね・・・
また一つおりこうになったよ。


ってなワケで、ベビドは娼婦とかではありませんからぁ!!


以後、お見知りおきを・・・・・・



携帯で閲覧してる人、長くてスマン。



<< PREVHOMENEXT >>
17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]