忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ終了!

どもども。
ベビドのライブ、なんとか無事に終了しましたよぅ。。。


来てくれた方々、ありがとうございました。


今回、写真ライブ中の写真を撮ってもらうのを頼み忘れ、
うずらのカメラは楽屋での写真ばっか・・・。
なので、他のメンバーがUPしてくれたやつも勝手に載せちゃいます。(笑)

10425093_3433347259.jpeg
まずは、楽屋で撮った1st.の衣装。
全員ショートのヅラで、シュープリームスのイメージで。

1st.は、ガールグループの曲がメインで、
それはそれは今までに何度もやったことのある曲ばかり。
なのであまり緊張もせずにできました。


お次。
10425093_800878959.jpeg
2st.です。

2st.は、全部シュープリームスの曲。
と言っても、シュープリームスがカバーしてる曲をさらにカバーみたいな。(笑)
今回、初めてメドレーにも挑戦しましたよ!
2st.楽しかったな~。


そして
10425093_2427452097.jpeg
ラスト3st.。

3st.は、ソウルというか、ディスコというか、そんな感じの曲が多かったかな?
jackson 5の「I want you back」をやりました!!
この曲はキーボードが無いと難しいらしいんだけど、サックスチームがフォローしてくれたので
なんとか形になりました~。
あとは前回に引き続き、「miracles」とか「dancing in the street」とか。。。

そして、アンコール2回。
アンコール1発目の曲は「short shorts」。
って、たぶん曲名聞いてもわからないと思うけど、
意外とみんな知ってる曲。
『タモリ倶楽部』って言えばわかるかな?
今回初めて、楽器隊も歌に参加しました。
この曲は楽しい!!!


今回のライブは、程よい緊張はあるものの、
なんだかとっても落ち着いて出来た気がします。
ノリ過ぎず、冷め過ぎず、甘からず、辛からず、美味過ぎず、不味過ぎず・・・(アレ?)
ま、そんなこんなで、無事に終了しました~。



いや~、毎回思うけど、ライブ終わった後って
すごく寂しくなるんだよね。。。
急にやる事が無くなっちゃった…、みたいな。

ライブ前は前で、「ヤル気しね~」とか言ってるんだけどさ。
いざライブやると楽しくて楽しくて、時間がアッという間に過ぎちゃう。
この程よい緊張と、独特の楽しさは止められない!!!

ところで、次回はあるのか???(笑)




【おまけ】
ライブ終了後、帰る前に撮ったベビドフルメンバー
10440153_1265573665.jpeg
ちなみに、楽器隊(男子)全員O型!!!(爆)









PR

ベビドLIVE

baby-d.jpg

またまた、リトルでライブやります!!

よろしければ、足をお運びくださいませ。






2007.1.27(SUN)

横浜リトルダーリン
(関内駅北口前 セルテビル11F)

TICKET:¥5,000(ブッフェ式食べ放題・飲み放題)
※ドリンクメニュー(生ビール,焼酎,バーボン,ソフトドリンク)

OPEN:18:00~

1st.…19:00~
2st.…20:10~
3st.…21:30~








群馬ライブ

DSCF3406.JPG
昨日は、我Baby Dolls、群馬でライブでした~。

ベビド楽器隊はサックスの2人だけ参加で、
他は群馬のバンドさんがやってくれました。

当日まで、詳細を知らない横浜チーム。
実は「クリスマスパーチー」だった・・・。
アハハ

地元のバンドが2組、そしてBaby Dollsに、ジェームスさん。

日曜っだってのに、19時スタートて・・・
ベビドの出番は21時から(-_-;)
終了は24時予定ですよ!!

今回は違うバンドさんとやるのに、横浜チームはリハに参加できない為
当日に音合わせ。
少々早めに行ったので、待ち時間が長っっ(>_<)
オマケに超ーーー寒いし!!

でもね、ライブをやっちゃえば楽しくて、体も温まっちゃうんですけどね(^ー^)
ライブの内容はさておき・・・・・。



練習は大事だよ。うん。
わかっちゃいるんだよ。
いるんだけどね・・・・・



が、頑張るよ・・……(-.-) ボソッ



まぁ、これといったアクシデントも無くBaby Dollsのライブが終了して、
ホントはすぐに帰りたかったんだけど、サックスの1人がジェームスさんの時にも
出ることになり、結局最後までいました。
ジェームスさんのライブの最後にベビドがダンサーとして参加。
こうゆうことならめっちゃ笑顔でステージに立てるうずら・・・。
なぜ自分のライブの時に笑顔を振りまけないのか。



それは、単に練習不足だから( ̄‥ ̄;)



それはいいとして(←良くない)、全てのライブが終了して
群馬を出発したのが12時半ごろ。
家に着いたのは夜中の2時半。
なんだかんだで、寝たのが3時半。



・・・・・・眠い(-_-;)



ものっそ眠い!!!

午前中会社で、寝てるのか起きてるかわからん状態。
「フッ」
と夢の中に入って、誰とも話してないのに
「ウンウン」
て相づちしてたよ・・・・・、1人で!!!(TДT)


てか、相変わらず今も眠い。
今日は早く寝たいゼ。


父ちゃん、早く帰ってきてな~~~~~(´Д`)ノ




Baby Dollsライブ!!

昨日はBabyDollsのライブでした。

来てくれた皆さんありがとう!!
公民館チーム、実に盛り上げてくれました!
多謝


はてさて、今回はやるまでにモチーベションが上がらず、
一体どうなる事かと不安でしたが、みんなに励まされて
あまり緊張もせずに臨めましたよ。


1ステージ目はこんな衣装。。。
DSCF2315.JPG

2ステージ目はこんな感じ。。。
DSCF2322.JPG

DSCF2325.JPG

3ステージ目はちょっぴり大人で。。。
DSCF2333.JPG

全身の写真が少ないのが、ちょっと悲しいが
まぁ、仕方ない。。。

一度、ベビドを生で見てみたいと思う今日この頃。
絶対見れないんだけどね。フフフ


やっぱりライブって楽しい!!!
最初は毎回緊張するものの、
中盤あたりから、楽しくなっちゃって
気持ちよくなっちゃうんだよね~。
だからやめられない!!!!!


来てくれた仲間のみなさん、本当に、本当にありがとう



HOME

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]