忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ステキな家族

先日亡くなったご近所のおじさんの告別式に行ってきました。
おじさんの人柄が良く伝わる葬儀でした。


なんと言っても、このご家族の素晴しさ!


棺が焼場(?)に入る時...

「お父さん、今までありがとう!!」

「幸せだったよ!!」

って。


家族全員が叫んでた。

本当に幸せで、心の中から自然に出た言葉なんだと思う。


きっと、おじさんも幸せだったよね。



とてもステキなご家族でした。




最後に「幸せだったよ」って言われる人間にならなきゃね。





PR

ふぅ・・・

昨日、近所のおじさんが亡くなりました。

すごく優しい人で、誰からも信頼されていて、
会えばいつも笑顔で挨拶してくれる・・・


こんなに早く亡くなってしまうなんて思いもよらなかった。


毎年毎年、誰かが亡くなってる・・・・・

年をとるということは、こういう事なのか?



もぉさ、みんないなくなんないで欲しいよ。




そんなショックの後、もう一つショッキングな出来事が
我が家に降りかかっていました。



昨日はWパンチでした。



今年はなんだか『変化』の多い年になりそうな予感・・・・・。
(うずらを中心にして)




まずは、『厄除け』に行ってこようと思います。





コラボ

うずらとチャビー



合体っ!!




にん!
SBSH0011.JPG



うずらの口がぁ!
チャビーの口になっちゃったよ!!!!w(゚o゚*)w







見えない・・・・・?( ̄∇ ̄*)




ハンバーグッ

うずらの好きな食べ物は、基本お子ちゃまメニュー。
ハンバーグ,から揚げ,カレーが大好き。

でも、好きなのに今まで作ったこと無いのが、
ハンバーグとから揚げ。


理由は簡単、

面倒くさい( ̄‥ ̄;)

から。


まー、家で揚げ物なんて、まずしないね!
後始末が面倒ですもん。
だから、から揚げは作らない。

ハンバーグは、コネコネするのがちょっと億劫だったのよねぇ。
だから、なんだかんだと作らずじまいでここまで来ました。



でも!


昨日、初ハンバーグ作ったよ!!


**************************************

ここからは「エド・はるみ」風でお願いします。

~BGM 『マイ・シャローナ』~


なんてウマそなハンバーグゥ
DSCF4029.JPG
見た目もお味もバッチグゥ(←古っ)

そんなうずらはステキングゥ

あ、グゥグゥグゥグゥグゥ

コォーーーーー!!



***************************************

ちゃんと、ソースも作ったわい( ̄^ ̄)v


で、また、オイサンに「ウマい」の言葉を強要。(笑)

でも、本当にウマかったんだよ!(自画自賛)


って、ハンバーグごときで騒ぎすぎ???( ̄∇ ̄;)



それでもいいの!!
褒められると伸びる子なの!!(≧◇≦)





うずらはやれば出来る子です。(*^・ェ・)ノ





がんばったで賞

今月は、なんとか毎日ブログの更新頑張りました!!
なので、自分で褒めときます。(笑)



うん。

結構ズルはしたけどね・・・。( ̄▽ ̄;)ゞ



でも、がんばったんだよぅ。(≧□≦)

だけど、毎日更新って難しいね。
ネタもそうそうあるわけじゃないし。




結果・・・
毎日更新してる人はスバラシイ!!




来月からは、自分ペースで更新しまふ。。。(。・ω・)ノ゙





イケてない・・・

まさに踏んだり蹴ったり・・・。

夕飯の仕度中、靴下が台所の端に引っかかり、
バッターーーンと、思いっきり転びました。(ノ_・。)

SBSH0003.JPG
画像じゃわかりづらいかもしれませんが、
結構なアザができました。。。



その後、味噌汁を運んでテーブルに置こうとした時、
なぜか味噌汁を落しました(/TДT)/


えぇ、ビチャビチャですよ。


自分でも、なんで落しちゃったのか全然わからないんだよね・・。
不思議・・・・


おかげで一気にブルーになったよ(;´Д`)



ハァ・・・(ノ_-;)
イケてない・・・




友達になりたい!

最近うずらは、『上地雄輔くん』がお気に入りです
(えーっと、ヘキサゴンとかでおバカキャラにされてる子)


おバカ扱いされてるけど、上地くんはバカじゃない!
たぶん、天然・・・。

ブログとか見てると、すごく純粋で真っ直ぐなの。
明るくて、前向きで、めっちゃイイ子。

可愛いんだよね~~~(可愛いとか言ってる時点でオババやな)
キュン死にや~~!!


地元は横須賀なんだって。
年もまぁまぁ近いし、横須賀なら誰か知ってる人いない?

オイサンとこのデッシーも横須賀在住だから聞いてみたけど、
知り合いじゃなかった・・・。


世の中そんなにうまくはいかないよね・・・・・。


あ~~~ん!
友達になりたい!!!


誰か上地くんと友達じゃないですか?





<< PREVHOMENEXT >>
8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]