忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウサグッズ②

最近、空気の乾燥が酷く、静電気持ちのうずらはバシバシ。
仕事中、髪が顔にまとわりついてイライラするのです。

そんな時に役立つのがコレ↓
SBSH0001.JPG
うさぎの髪留めセット。
可愛いでしょ♪


コレは、前にも書いた『ウサ耳タオル』を貰った時、一緒にくれた物。

「会社で使ってね♪」

と言われて、素直に会社で使っているうずら。(エライ!)


ちなみに、こんな感じ。。。
SBSH0002.JPG




・・・・・ごめん、
ピンは付けられない。(-_-;)



だってね、このゴム付けてただけで、

「なんっっっじゃそら!!!∑(`□´/)/ 」

って上司に言われちゃったんだもぉんo(≧◇≦)o




だからね、さすがにね、ピンは付けれません。。。

ソーリー・・・・・( ̄∀ ̄*)






PR

ウサギ好き

なぜか、小さい頃からウサギが大好き。
生きているウサギはもちろん、ウサギモチーフの小物とか
食器類も好き。

雑貨屋さんとかお土産屋さんとか行けば、
必ずウサギを探す。

ウサギ好きにもこだわりはあって、
キャラっぽいウサギはあんまり好きじゃない。
(例えば、NOVAウサギとか・・・)

最近では、「うずらはウサギ好き」とだいぶ周知されてきたので、
ウサギ物を貰ったりすることが多くなった。イヒヒ
(みんなアリガトウ!)

っで、今回、貰ってスッゴイ感動したウサグッズをご紹介します。


これは、去年の私の誕生日会の時、
友人がプレゼントしてくれたもの。

何が感動って、裁縫苦手な友人の手作りよ!!!
しかも上手い!!!
耳とかスッゲ~上手なの。(笑)


↓↓↓こちらが、その作品。
af4428cdjpeg
       ↑貰った人

cb8394f9jpeg
               ↑作った人

fe6e6345jpeg
           ↑なぜか、ゾウパン
    (寝てるのに起きてるみたいになってます。笑)

この作品のスゴイところは、
芯が入ってないけど、かぶると耳が立つ!!(笑)
あと、鼻の部分、よ~~~く見ると歯が2本付いてるの!!
(「貰った人」の写真をじっくり見るとわかります。)

実際、どのように活用したらいいのか
よくわからないんですけど・・・・・・。^^;

でも、めっちゃ嬉しかったプレゼントでした!
アリガトウ♪

そして、うずらのウサコレクションに追加されました☆


HOME

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]