忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大ちゃん江。

本日のブログ、めっちゃ私用です。
タイトルの通り、個人宛です。
ハハ


さて、本題。


大ちゃん、ハワイについて教えてもらいたいことがあります。

実は、パン君に「ペンダントヘッドを買ってきて欲しい」と頼まれまして、
よくよく聞いてみると、以前大ちゃんがジョーカーちんにあげた
イニシャル入りの小っこいペンダントヘッドらしいんです。

で、そのお店の場所とか名前とかわかればおせーてください。
てか、私でも行ける場所?


あと、すっごいくだらないんだけど、
ト、トイレ・・・とかって、ショッピングセンターにあったりする?
ごめん、バカみたいな質問で・・・


それと、なんかオススメなおみやとか、物とかあったら教えて~。


よろしくお願いします。



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

(*^_^*)

2007-10-03 22:47
はぃはぃ♪

パンの要望のアクセサリー屋さんはワイキキにあるの。
お店の名前は忘れてしまった・・
ごめんね((+_+))
行くことはできるんだけど、説明となるとよく解らない凹

トイレ??
トイレはね、ワイキキだったら公衆トイレもあるし、ショッピングモールなら普通にあるよ^^
しかし、普通にバスで出かけてしまうと困る時もあるかもしれない^^;

ウォルマートとか、アラモワナとかなら普通にあるよん♪
いいなぁ~超うらやましい・・

おみやげかぁ・・何がお勧めなんだろ・・
普通に生活することばっかり考えてて(笑
ウォルマートは安いから、お土産ものもプライベートものも買うにはお勧めのお店です^^
ワイキキまでタクシーでもそんなにかからないので、荷物が重くなってもどうにかなるかな??

Thank you☆

2007-10-04 13:41
ありがと、大ちゃん!!

アクセサリー屋さんはワイキキにあるのね。
って言っても、いろんなとこにSHOPあるもんね・・・。
パン君には期待しないでおいてもらおう

今回は3泊5日で期間が短いから、
たぶん買い物だけで終わると思う。
だから、ショッピングモールとかにトイレがあるなら、トイレの心配はないね!

なんか、小心者だし、一緒に行く人もよく知らないし、
もったいないハワイの過ごし方をしそうよ・・・
ディープな、マニアックなハワイは次回にとっとこう!(笑)

毎度くだらない質問でごめんよぉ。
ありがとです

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
89 |  88 |  87 |  86 |  85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]