忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インフル?新型?

うずらの隣の席の後輩(去年結核を患った)が
インフルエンザに罹ったっぽい・・・・・(-_-;)


今の段階では『A型』とだけわかっている状況。
だけど、『新型』の可能性はですってよ、奥さん。




・・・・・・・・・・。




マジでーーーーーー!!!!!∑(`□´/)/





もし、『新型』ならばうちの会社でですよ。
やるな、アイツ・・・・・

とか言ってる場合じゃないしーーーーー!!





つか、私ダイジョウブ?
昨日はヤツとは会ってないけど、潜伏期間とかあるの?
その間にうつることもあるのかしら?
んーーー、今うつるとヤバイんだよなぁ・・・・・。




どうかうつりませんように(*_ _)人






 

PR

ぐはっ!

リトルに、『ハマの番長』がいる!!!!!




ちゃんとリーゼントしてるよ(゜o゜)



すげーーー!!





って、盛り上がってるの私だけ…?


何の日?

午後から、中華街が騒がしいです。


爆竹の音と、獅子舞が舞っているであろう太鼓のリズムが
会社まで聞こえてきます。





で、見に行ってみた。(@仕事中…)

091001_140922.jpg

獅子が舞ってはりました。

あと、なんか行進してはりました。



ちなみに、↑の写真は14時過ぎですが、
16時半過ぎの現在も爆竹の音がスゴイです。






見たいな…(←祭好き)






ところで、何の日?









ぷち同窓会?

26日の土曜日、小学校の時のクラスメイトと飲みに行きました。
と言っても、3人だけど・・・。^^;

うち1人は良く会ってるカメちゃん。
ま、もう1人と会うのがメインだったからね~。
本当はもう1人来る予定だったんだけど、
妊婦中なので3人で会うことに。


会った早々、とりあえずビールは注文して
それからは食べ物も頼まずに思い出話。

次から次へと話は尽きない。

そりゃそうだよね。
かれこれ20年ぶりぐらいなんだもん。

途中、妊婦中の子がちょっとだけ顔を出してくれて、
さらに話は盛り上がった~。

このお二人さんは、中学時代に違う世界(BARI)の人になってしまったため
まともに話すのなんて本当に久しぶり♪

でもさ、こうやって月日が流れて、何のしがらみもなく昔に戻れるのってイイネ!!
本当に懐かしかった~。


妊婦の子が帰った後、これまた中学時代の同級生が店を出してるっていうんで
急遽そのお店へ行く事に。

そこにも同級生が来ていて、久しぶりの再会。
そのうち、当時のバンチョーもやって来て予想外の展開でしたよ。

私は、それらのメンツとは話したことがあるんだけど、
カメちゃんは全くと言っていいほど話したことがない・・・。

そんなメンバーとカラオケまで行って、なんだかスゴイぷち同窓会になりました。(汗)
そんでもって、超二日酔い(-_-;)


でもでも、すっごい楽しかった~~~~~♪


今度は少しメンバー増やして、飲みたいな~。






カメちゃんへ

土曜日はお疲れ様でした。
カラオケボックスで、ちょいちょい転がってましたが
大丈夫でしたか?
次回はミー様も呼びましょうね。





ラン写真

先日行ったドッグランでの写真UP~~~☆
(てか、ほとんど花音^^; 海たんゴメン…)



やっぱり水が好き♪
DSCF6307.JPG

シャッターチャンス間違えました…(汗)
DSCF6308.JPG

うさ花音
DSCF6312.JPG

走る!
DSCF6315.JPG

走る!!
DSCF6316.JPG

走る!!!

DSCF6318.JPG

何故かビショ濡れ(笑)
DSCF6324.JPG

ひきずり(られ)女で
DSCF6340.JPG

ございます~~~
DSCF6341.JPG

ちょっとお疲れモード
DSCF6343.JPG

よそのワンコから避難中…。
DSCF6348.JPG

ちゃんと海も撮ってるよ。
DSCF6345.JPG

「海です」
DSCF6346.JPG

「ボクもいます」
DSCF6347.JPG





【おまけ】

海先輩
DSCF6351.JPG
「ササミ買ってこいや~」






マンダリンホテル~ドッグラン~

先日の日曜日、ワンコ仲間とマンダリンホテ~ルのランへ行ってきましたよ~。

ドッグランと言っても、結構小さめ。
小~中型犬なら遊べる広さだけど、大型犬にはあまり向いてないかも。。。
ま、うちらのワンコはまさに小~中型犬なので問題ナッシングでしたけど。

席は、屋内の席が1つ、屋外の席が3つ。
屋外の3つの席のうち、1つは日よけも無く、テーブルも小さい。(1人~2人向き)
残りの2つの席は4人掛けで、日よけもありました。
屋内の席は、一応4人掛けみたいだけど、4人で座ったらかなりキツキツっぽい。

行く前には、予約をしていくのがオススメです~。



さて、目的はドッグラン。
母達の、『あれ?今って真夏だっけ?』と思わせるような、
炎天下での食事の事は忘れて、存分にランで遊びなさい。
*屋外の日よけの無いテーブル席で食事しました(-_-;)


DSCF6299.JPG

DSCF6303.JPG

海とチャビーはマーキング中・・・。(ちゃんと水で流してますよ)
花音は楽しそう♪
DSCF6305.JPG

唯一、3匹が疾走している写真↓
DSCF6321.JPG

そして、親ばか写真~
DSCF6334.JPG
ビミョーな距離間ではあるが、初めての3ショットにしては上出来☆

で、距離がやや縮まった3ショット↓
DSCF6337.JPG

相変わらずな2匹
DSCF6338.JPG
基本的にチャビーは、吠えながら海を追い掛け回します。(汗)
狩りかっ!


今回は花音がランデビュー(ランデブーっぽい(笑))だったので、ついつい写真を撮りまくり。
なので、後ほど別記事でアップしようと思います。


============

チャビーが昨日の朝からビチビチやねん・・・。
たぶんランでの疲れと、食べすぎ。

昨日は嘔吐と血便でピーヒャララでした。

とりあえず、前にもらった抗生剤と下痢止めがあったので
飲ませたから大丈夫だと思います。





 

スタジアムに…

『加藤 茶』が来てるみたい。




すげー見たい。




茶「8時だヨ!」
客「全員しゅーごー!!」


とかやってるんですけど!!!





すげー混ざりたい…( ̄▽ ̄)





<< PREV NEXT >>
3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]