忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココハドコ?

100115_155002.jpg



SO!会社だよ!

何気にこの感じがおもしろくって、つい写真撮っちゃった♪
中学生かっ!



そして、今さら『花より男子』・・・・・。





大丈夫。
仕事中には読んでないから!(←当たり前)



PR

浅草散策

1/11(月)に近所のおじ様おば様(じーちゃんばーちゃん?)たちと
浅草に行ってきました。

朝9時に集合して、まず最初の目的地は『深川不動尊』。
ってか、着いてから知ったんだけれども…^^;
(言われるがままについて行った)

初めて行ったけど、有名なお寺なのね。。。
参拝者も結構いましたよ。


んで、深川不動尊を後にして、お次は『富岡八幡宮』へ。
ちなみに、深川不動尊のお隣。

DSCF6637.JPG

こちらも参拝者がたくさんいました。
お参りするのに長蛇の列だったので、遠くから手を合わせただけ。

でねでね。
ここの参道のところに神輿が飾られてるんだけども、
超デッカイの!!!(写真撮るの忘れた)
今までいろいろなお神輿見てきたけど、たぶん一番デカい。
しかも、2基!!
聞くところによると、神輿についてる狛犬と鳳凰の目には、
3~4カラットのダイヤが埋め込まれてるらしい。
まぁ、とにかくデカイのなんのって。

あぁ…、なんで写真撮らなかったんだろう…。
(それは、おなかがとても空いていてテキ屋の豚玉を食べていたから)

もし、行く機会があったらぜひ見てみて!


豚玉を食べて、やっとおなかが落ち着いたと思ったら、
『深川めし』を食べに行くとな!!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
早く次のプランを教えててくれたら、豚玉食べなかったのに…。
と言いつつ、深川めしも完食しました。


それから、電車に乗って浅草へ。


ババーーーン
DSCF6640.JPG
はい。ご存知雷門。
やっぱ撮っちゃうよね~~~。

ちょうちんの底には龍が彫ってあるって知ってた?
DSCF6641.JPG


いやぁ、さすが浅草。
人がいっぱい!
仲見世なんて、歩くの大変でしたよ。

DSCF6644.JPG
わかる?この人の多さ。

ま、せっかく来たんで、お参りしてきました。
てか、一日でこんなにいろんなとこお参りしていいのかね?



そしてそして、浅草寺を後にして待ちに待ったアノ店へ。( ´艸`)

フフ…

DSCF6638.JPG
そう!『神谷バー』!!!
デンキブラン♪デンキブラン♪

お店に入るのは初めて。

飲んじゃいましたよ、デンキブラン。
DSCF6648.JPG
味は、駄菓子屋とかで飲んだことがあるようなジューズの味に似てる。
でも、アルコール度数は30度。
かなりキツめのお酒です。
これがまた、ビールをチェイサーにして飲むとウマイんだわぁ(≧∇≦)


いやぁ、歩き疲れたけど、かなり充実した休日を過ごせましたよ。



最後に。
DSCF6649.JPG
建設途中の『スカイツリー』。
出来上がりは、634mの高さになるそうな。
楽しみだね。




たまには東京観光もおもしろいよ。
電車でフラッっと散策するのもいいね♪




あの人

どもども、うずらです。


先日、いつものフライデーに『Dynamics』ってバンドを見に行きました。
ホーンが6人のビッグバンド。
リーダーのザキヤマ(本当は山崎氏)始め、
みんなズートスーツ(※)を着ていてカッコ良いです。
※ズートスーツ=1940年代のマフィアたちが着ていたスーツ


いやいや、そんな話はどうでもいいの。(←いいのか?)

そのライブに、あの人が来ていたのよ!!!




その人の名は…、


マー○ー

DSCF6609.JPG

その昔、バカ殿にも出てた人。




マー○ー大好きなジョーカーへ速攻でメールしたよ。
そしたらね、メールの返信じゃなくて電話かかってきましたって。(笑)

「トレーナーにジーパンだから行かれない。『愛してる』って伝えといて」

と言われたので、ちゃんと伝えておきました!

 

ミーハーなうずらなので、一緒に写真撮らせてもらったよ。
DSCF6626.JPG
(ブログに載せてもOKと承諾もらいました)


一応お客さんとして来てたみたいだけど、
ステージに出てボケかましてました。
やっぱりオモシロイ。


楽しいひとときでした♪




A Happy New Year!!!!!

あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します



ここ数年は、京都の実家にも帰らずなので、
こっちで寝正月を過ごしています。


4日は我が家で鍋をつつき、
翌日、仕事初めだというのに二日酔い…

と、まぁ、去年と何ら変わりない年明けでございます。




ちゅーことで、今年も一年よろしくベイベー!!!



by.うずら



 

プリチー花音♪

ジョーカー宅の花音さん、初ヒートを迎えたそうで、
プリチーなおぱんつを穿いていましたわ♪




ぐふふ…
DSCF6547.JPG

かわええ( ´艸`)

DSCF6549.JPG
ヒョウ柄のフリフリおぱんつ☆


後ろ姿も撮ればよかった~(´∀`)



ランデビュー&親ばかphoto

お久ぶりっ子♪
すっかりオサボリーヌのうずらです。
誕生日も過ぎてしまいました。

オメデトウ!!自分!!!
もう、本当の歳がわからなくなってきました!!←マヂで。(TOT)


==========

海,花音,チャビーとランデヴーしたレイのランデビュー写真を。
行ったのは先々月・・・・・。Σ(゚д゚;)

…月日が経つのは早いね~(´ー`)



最初は他所のワンちゃんに追いかけられてかなりの逃げ腰だったけど、
DSCF6438.JPG
慣れればこの通り。

でも、海,花音,チャビーとはあまり絡むことはなく、
DSCF6435.JPG
黙々と1人で(うずらと)
DSCF6441.JPG
たまごちゃんで遊んでたよ。

海とチャビーは相変わらず
DSCF6427.JPG
こんな感じ。
一方的にチャビーが海を追い掛け回し、『海狩り』をする・・・・・。(-"-;)

吠えながら走るから、かなり体力消耗するんだろうね。
・・・・・・だから後々ビチビチになるんだよ、チャビー。


んで、紅一点の花音も相変わらず
DSCF6443.JPG
飛んでました。(笑)

花音のこの笑顔を見ると、ついついこっちも笑顔になるね。(´∀`)


また、みんなでドッグランに行きたいね~^^


==========


親ばか写真♪

レイの『ヘソ天』。※ヘソ天=ヘソ天井(仰向けに寝ること)
DSCF6410.JPG
チャビーもレイも、あんまり『ヘソ天』をしないから、
ある意味貴重な一枚。

この間、2匹ともカットしたので記念に。
DSCF6511.JPG
こう見ると、レイが大きくなったな~。
チャビーとあんまり変わらないもんね。

そして、こんな2匹に癒されます。(ちなみに、うずらの膝の上♪)
DSCF6534.JPG
チャビーは機嫌が悪いとガウるけど、こんなに密着して寝る事もあるのよ~♪
DSCF6539.JPG
この姿を見て、一人ニヤニヤしているうずらです。( ̄∀ ̄*)

だって可愛いんだも~~~ん( ´艸`)



以上、親ばか写真でした☆


 

気が付けば…

もう11月も半ばやね...


10/12にレイがドッグランデビューしたよ。
写真は取り込んでないので、また今度。

アイツは1人で黙々と遊ぶタイプ。
海、花音、チャビーが走り回っていても、混ざるわけでもなく、
ひたすらたまごちゃんを追いかけてたよ。



10/15は、ディズニーランドへ行ってきた。
てか、メチャ混みで、テンション下がる下がる。
平日なのに、すんごい人だったよ。

教訓。
『ハロウィン時期と、木曜日はやめよう!(*`д´)b』



それから、10/18はね~、ベビドのメンバーのC子が懐妊したので、
オイサンの店でサプライズパーリィしました~。

久しぶりにメンバーが集まって(全員じゃないけど)楽しかった☆
C子にもなんとかサプライズ成功したし^^

その時、逆子だったから、みんなで下から「こっちだよ~」って呼んでみた。
それの効果とは思わないけど、逆子直ったって( v^-゚)
えがったえがった。




そして、10/23。
イヒヒ、2回目の『野毛飲兵衛ラリー』!!!
なんてスバラシイ企画なんでしょう♪
今回は“つばめ夫妻”も初参戦。

つばめ妻、おもろい。(* ̄m ̄)ププ

普通に野毛に行ったなら、入らないし、美味しいこともわからないお店が
野毛手形があれば、入れるし、新しい発見が出来る。
ステキじゃな~い。

で、案の定、飲みすぎましたけどね。




あ、そうそう。
昨日、初めて『モツ煮』つくりました。
初めてにしちゃぁ、まぁまぁな出来よ。

まだ、残っているので、怖い物食べたさで(←オイ)
「食べてやってもい~よ~」と言う方がいましたら、
お裾分けします。
うずらまでご一報を。



 


<< PREV NEXT >>
2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]