忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンダリンホテル~ドッグラン~

先日の日曜日、ワンコ仲間とマンダリンホテ~ルのランへ行ってきましたよ~。

ドッグランと言っても、結構小さめ。
小~中型犬なら遊べる広さだけど、大型犬にはあまり向いてないかも。。。
ま、うちらのワンコはまさに小~中型犬なので問題ナッシングでしたけど。

席は、屋内の席が1つ、屋外の席が3つ。
屋外の3つの席のうち、1つは日よけも無く、テーブルも小さい。(1人~2人向き)
残りの2つの席は4人掛けで、日よけもありました。
屋内の席は、一応4人掛けみたいだけど、4人で座ったらかなりキツキツっぽい。

行く前には、予約をしていくのがオススメです~。



さて、目的はドッグラン。
母達の、『あれ?今って真夏だっけ?』と思わせるような、
炎天下での食事の事は忘れて、存分にランで遊びなさい。
*屋外の日よけの無いテーブル席で食事しました(-_-;)


DSCF6299.JPG

DSCF6303.JPG

海とチャビーはマーキング中・・・。(ちゃんと水で流してますよ)
花音は楽しそう♪
DSCF6305.JPG

唯一、3匹が疾走している写真↓
DSCF6321.JPG

そして、親ばか写真~
DSCF6334.JPG
ビミョーな距離間ではあるが、初めての3ショットにしては上出来☆

で、距離がやや縮まった3ショット↓
DSCF6337.JPG

相変わらずな2匹
DSCF6338.JPG
基本的にチャビーは、吠えながら海を追い掛け回します。(汗)
狩りかっ!


今回は花音がランデビュー(ランデブーっぽい(笑))だったので、ついつい写真を撮りまくり。
なので、後ほど別記事でアップしようと思います。


============

チャビーが昨日の朝からビチビチやねん・・・。
たぶんランでの疲れと、食べすぎ。

昨日は嘔吐と血便でピーヒャララでした。

とりあえず、前にもらった抗生剤と下痢止めがあったので
飲ませたから大丈夫だと思います。





 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
231 |  230 |  229 |  228 |  227 |  226 |  225 |  224 |  223 |  222 |  221 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]