忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

父ちゃんになります

チャビーが父ちゃんになります。

って、以前ブログに書いたけど、
実は手放しで喜べない状態だったの。(泣)


5/18にお嫁ちゃんを預かり、そのまま病院でエコー検査を受けたんだけど
その時点で、胎児は3匹確認。
うち、1匹の心拍が確認出来ないと言われたの。
5/20に再エコー検査を受けるも、結果は同じ。

幸い、残りの2匹は心拍もハッキリしていて元気なので
そちらを優先に様子をみることに。


だけど、いつどうなるかわからない状態で、
お嫁ちゃんの飼い主さんとも相談しなくちゃならないしで、
公言は控えてました。

今日で交配から56日目で、胎児も着々と大きくなって
無事に育っているようなので一応報告^^


お腹の中に亡くなっている子がいるので、帝王切開になってしまうけど
予定通りならば6/8にbabyちゃん誕生です☆



ちなみに、日々の記録として新しくblog立ち上げました。(←アホ)
ホントに記録とかしか書いてないので興味ない人にはとてもつまらないと思います。(笑)

出産日記 (←まんま。笑)




PR

ルーキーズ始球式~in 横浜スタジアム

昨日、突然野球のチケットをもらったので
急遽観戦に行ってきました。

そしたらね、なんとね、ルーキーズのメンバーが始球式に!!!
ィやった~~~~~ぃヾ(@^▽^@)ノ


健くんに会えるッ!!!



あっは~~~~♪♪( ̄∇ ̄*)
嬉しいなぁ♪





さて、始球式。

「レフトぉ サトウタケル」(←アナウンス)
(※もしかしたらライトかも。。。^^;)





キャーーーーーーーッ!!!!

タケルく~~~ん!!!





タ、


タケルくん・・・?
DSCF5713.JPG

たけるくん?
DSCF5714.JPG

健く~ん・・・(/TДT)/
DSCF5715.JPG

なんていうか・・・・・、遠い。
めっちゃ遠い・・・。
ぜんっっっぜん顔わかんない(T▽T)





チェッ。




お次。

市原隼人くん
DSCF5719.JPG
かろうじてわかる??


佐藤隆太くん(後姿)
DSCF5722.JPG


これでも頑張ったの。
頑張って写真撮ったの。
デジタルズームMAXで撮ったの。


どんどん出てきちゃうから、カメラ追いつかず。
とりあえず、主要な人だけ撮ってみたよ。



んでね。
うずらがカメラを構えていたのが
DSCF5724.JPG
なんだけども、メモリも足りないし、もういいかと思って席に戻ったわけ。

そしたらね、始球式終わってメンバーたちが走ってきたとこが、
まさにうずらが陣取ってた場所の真下・・・・・・。






ガビーーーーーーン。( ̄Д ̄|||


もっと近くで健くんとか、ほかのメンバーも見れたのに・・・・。(≧◇≦)
うずらってそういう運の持ち主。





写真もまともに撮れず、ハッキリと顔もわからないままはくやしかったので・・




DSCF5725.JPG

掲示板撮りました。



**********


【ムーディエンジェル☆二代目総長】
DSCF5710.JPG
喧嘩上等!!!




ガハハ






携帯がぁ…

買い替えてから、約2年。
とうとう¨ガタ¨がきた模様…。



ここ数日でみるみるうちに症状が悪化。
電池の減りはめちゃくちゃ早いし、
気付いたら勝手に電源落ちてるし(-.-;)

今日なんて電池がなくなったから充電して、
その後立ち上げても、携帯閉じた途端に電源落ちちゃう…(T_T)





なので、機種変します!!!



とは言うものの、急に決めたのでどの機種にするか悩み中。





どうしよう…。




初☆レコーディング

4/25にベビドのレコーディングがありました。

初めてのレコーディング体験。
当日の朝は胃痛とともに吐き気が・・・・・。( ̄Д ̄;)
薬を飲んでなんとか立ち直り、群馬へ向かいました。
(あ、レコーディングスタジオが群馬だったの)

スタジオに着いてからは、緊張しつつもドキドキワクワク。
腹くくりましたよ。


レコーディングと言っても、よくある芸能人のレコーディング風景
みたいなスタジオではなくて、楽器隊は一つの部屋に入って、
ボーカルはボーカルだけで部屋に入って、「せーの!」で録音する感じ。

いわゆる「一発撮り」ってやつです。

でも、歌も楽器も取り直しは可能。
だから少し安心なんだけども、いざ撮るとなるとやっぱりキンチョー・・・。
ま、これは仕方ない。



ほぼ5時間半ぶっ通しでレコーディングしたけど、
「そんなに経ってるっけ?」と思うほどアッとゆーまでした。

その時でしか味わえない、筋肉痛になるほどの大爆笑もアリ、
とにかく楽しかった!!!



その日はメンバーのおうちにお泊り。
みんなで余韻を楽しみ、また大爆笑。

挙句、うずらを含めた5人が朝5時まで談笑していました。
つか、ほぼ24時間起きてるんですけど・・・みたいな。


おかげで、時差ボケのように眠いス(=_=;)



ベビド結成して、かれこれ10年。
いい思い出作りが出来ました。


それから、
ベビドのメンバー最高!!!!!

大好きです。
アリガトウ。


DSCF5707.JPG









春ですね

そう、春なんです。

まともなワンコさんなら、発情の季節。




フフ・・




チャビーくん、とうとう男になりました~(^∇^)/


まぁ、授かってるかは、まだわかりませんけど。
出来てたらいいなぁ・・・。( ´艸`)




2週間ばかり、相手の女の子を我が家で預かっていたんだけど、
犬ってスゴイね~。

何がって、順応性

家族から引き離されて、あんまりよく知らない人に預けられてるのに、
その中で上手く生きていこうとする能力。(←ちょっとオーバーだけど)

状況を把握して、誰に付いていけばいいのかを判断し、
従順な姿勢を見せる・・・・・



すごくない?



前回預かった子もそうでした。


んでね、うずらって犬のハートを掴むのが上手いのか(←アホ)、
前回の子も、今回の子も、うずらにゾッコンLOVE!!!
2匹でうずらのストーカーですよ。( ̄∀ ̄*)

嬉しいったらありゃしない。カカカ


夢の多頭飼い生活を味わいました~。






来月の半ば頃には、Babyちゃんが授かってるかわかります。
わかったら、また勝手に報告しま~~~す。



あぁぁ・・、どうか授かってますように☆(*_ _)人








ガビーンだよ

最近CADネタばっかだけど、今日もCADネタ。。。


おととい、また図面作成を頼まれて、
朝からPCとにらめっこしてました。

夕方にはほぼ完成して、あとは微調整・・・




だったのに!!!!!




なんとソフトがフリーズして、ウンともスンとも反応ナシ。
唯一反応してるのは右上の【×】・・・・・・。


閉じるしかなくてね、閉じましたよ。




もうおわかりかと思いますが、ほぼ完成図面が





消えました。
(チ~~~ン)






(T□T)






もうね。
ショックを通り越して、ソックですよ。
思わず「ガビーーーーーン」て普通に言いました。




昼過ぎに一度だけ『上書き保存』をしたので、
そこまでのはかろうじて残ってたけど、
1/4ぐらいしかできてない状態。(汗)


ここまで出来てたのに。。。
SBSH0044.JPG




そこからまた書き直し。

おとといは、22時まで会社にいました。(入社して初めて)






こまめに『上書き保存』はしないとね。
後でコワイコワイ事になりますから。



(-"-;)

もう4月だね~。
春だよ、春

お花見もしなくちゃね。



4月といえば、新入社員が入ったり、
人事異動があったりと節目よね~。

うずらも4月から(正式には3月)部署が変わって、
席が移動になりました。
って言っても、ロッカー隔てた隣の部署なんだけどね。


でもね。



かれこれ15年勤めて、それなりに部署も変わったりしてるんだけど、
どこも少人数の部署で、わりと自由気ままにやってきたわけ。

それが、今度の部署は大所帯・・・。(汗)





い、息苦しい・・・。( ̄‥ ̄;)






つか、人が多くてやりにくい!!!
電話の内容とかも聞かれてさ、いちいちツッコミ入れてくるし。
めんどくせ~~~。



そんでね。

極めつけ.....



SBSH0043.JPG
↑見てわかる?

名札がね、うずらのだけビミョ~に離れてるの。
『予定』の用紙すら掛けれない.....。
つか、倉庫のカギと用紙入れが掛かってるし。




ちっちゃいイジメでしょか?(T∇T)




ま、別に気にしてませんけど。
そのうち慣れるでしょ、きっと。






 

<< PREV NEXT >>
6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]