忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ランデビュー&親ばかphoto

お久ぶりっ子♪
すっかりオサボリーヌのうずらです。
誕生日も過ぎてしまいました。

オメデトウ!!自分!!!
もう、本当の歳がわからなくなってきました!!←マヂで。(TOT)


==========

海,花音,チャビーとランデヴーしたレイのランデビュー写真を。
行ったのは先々月・・・・・。Σ(゚д゚;)

…月日が経つのは早いね~(´ー`)



最初は他所のワンちゃんに追いかけられてかなりの逃げ腰だったけど、
DSCF6438.JPG
慣れればこの通り。

でも、海,花音,チャビーとはあまり絡むことはなく、
DSCF6435.JPG
黙々と1人で(うずらと)
DSCF6441.JPG
たまごちゃんで遊んでたよ。

海とチャビーは相変わらず
DSCF6427.JPG
こんな感じ。
一方的にチャビーが海を追い掛け回し、『海狩り』をする・・・・・。(-"-;)

吠えながら走るから、かなり体力消耗するんだろうね。
・・・・・・だから後々ビチビチになるんだよ、チャビー。


んで、紅一点の花音も相変わらず
DSCF6443.JPG
飛んでました。(笑)

花音のこの笑顔を見ると、ついついこっちも笑顔になるね。(´∀`)


また、みんなでドッグランに行きたいね~^^


==========


親ばか写真♪

レイの『ヘソ天』。※ヘソ天=ヘソ天井(仰向けに寝ること)
DSCF6410.JPG
チャビーもレイも、あんまり『ヘソ天』をしないから、
ある意味貴重な一枚。

この間、2匹ともカットしたので記念に。
DSCF6511.JPG
こう見ると、レイが大きくなったな~。
チャビーとあんまり変わらないもんね。

そして、こんな2匹に癒されます。(ちなみに、うずらの膝の上♪)
DSCF6534.JPG
チャビーは機嫌が悪いとガウるけど、こんなに密着して寝る事もあるのよ~♪
DSCF6539.JPG
この姿を見て、一人ニヤニヤしているうずらです。( ̄∀ ̄*)

だって可愛いんだも~~~ん( ´艸`)



以上、親ばか写真でした☆


 

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お~

2009-12-11 09:47
やっぱ並ぶと似てるね~♪
レイもお腹出すのね♪ かわいよ♪

かのん様・・・ この走りかたじゃ~
タヌキになっても不思議じゃない

また行こう!
  • ジョーカー
  • Edit

ジョーカー

2009-12-11 15:29
やっぱ似てる?^^
でも、怒られた時の顔と行動は、母ちゃんソックリ!(笑)
ヘソ天はあれ以来見てないので、やっぱり貴重な1枚だったよ…

花音の写真は、どれも楽しそうで癒されるよ。
走ってる写真は飛んでるか、超シャコタン。(笑)
タヌキになっちゃうね…

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
238 |  237 |  236 |  235 |  234 |  233 |  232 |  231 |  230 |  229 |  228 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]