忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焦りつつ・・・

9/23に、イトコのよし吉っつぁんのウェディングパーチーで、
我がベビドが出演するんだけども、相変わらずのヤル気のないうずら・・・。

曲数が少ないのもヤル気を無くさせてるのかしら?(←いいわけ)



「あー、もう一週間しかない!」


と、焦りつつ、家で大声出して歌う気になれない・・・。




なんとかなるかなァ・・・・・?



ヤル気がなくて、誠にスイマメーーーン(´-ω-`;)ゞ




PR

ハシゴ

本日は、病院のハシゴをしております。



一発目は、皮膚科。
お次は、眼科。


で、今は、眼科で診察待ち中…。



つか、毎回来るたびに思うんだけど、
こんなに看護婦さん必要?



先生は一人しかいないし、
診察前の検査だってたかが知れてるし。



要領悪っ!!



ホント、ここの眼科は待たされるからイヤんなっちゃう(´~`;)





あ、やっと呼ばれた。






中待合室に・・・( ̄▽ ̄;)



まだ診てもらえないYO!(>o<)





あ~、ビックリした

お昼ちょっと前に、上司が常務とともに社長室へ呼ばれ、
数分で戻ってきたが、怪訝そうな顔で

「ちょっと話がある」

と、言われたうずら。



ナ、ナニ・・・・・???( ;゚Д゚)



しかも、

「ここじゃナンだからお昼食べに行こうか」

とか、


すんげ~不安なんですけど!!!( ̄□ ̄|||




超ドキドキしながら、上司と中華街へランチに行きました。
行く途中、
「いや、大した話じゃないんだけどね・・・・・。あっ、でもなぁ・・・・仕方ないよなぁ・・・」
とか言うもんだから余計に不安になって、


『もしかして、地方の営業所に異動?』∑(`□´/)/
『まさか、あまりの勤務態度の悪さで、ク、クビ?!』∑(`□´/)/


なんて、いろんな事が頭をよぎりましたって。




とりあえず、お店に入って注文して、
「で、何?」と勇気を出して聞いてみた。



そしたらね、なんてことは無い、

「キャドをやって欲しい」
※キャド=図面の作成

って話だった。(;´Д`)エェェ



んもぅ、

超ビビったっつーーーの!!!(*`Д´*)ノ"




キャド作成の仕事は隣の部署の仕事なので
兼務という形になるんだけど、
今の部署がこれといって忙しいわけでもないし、
どちらかといえばキャドはやってみたかったし、
全然悪い話じゃないじゃない!(給料は上がらないが)


てゆうか、そんな話でホッとしたわい。(´o`)



あー、ビックリしたーー。



ブログ名

変えてみました。



新しい名前は、

『うずらららん♪』

です。



ヨロシク。




遊走腎

『ゆうそうじん』と読みます。


先週の始め頃、胃の横の肋骨の下あたりに鈍痛を感じ、
「きっとガスが溜まってるんだな・・・・・」
と、様子をみていたのですが、どうやら違ったらしい。


立っている状態で触ってみると、なんだか腫れている。。。



一体何が腫れてるんだ???
胃?胆嚢?それとも、か、肝臓?!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



考えてたら急に怖くなって、急いで病院へ。


が、


いつも行ってる病院は夏休みで開いていない。
仕方なく開いてる病院を探して、初診で診てもらった。

「う~ん、原因がわかりませんねぇ・・・」
「まぁ、言えることは、そんなに緊急性はないと思われるので様子みたほうが・・・」
との診断。


最初に、いつもかかってる病院があることを告げたから?
それともそのレベル?


まー、なんとも腑に落ちない診断。
やっぱり、いつもの先生に診てもらおう。




んで、ようやく夏休みが明けたいつもの病院へ行って診てもらった。



そしたら、
「あー、遊走腎だね。」
と。

一発でしたよ。
さすが!!



『遊走腎』とは.....

通常、腎臓は筋肉やら脂肪でその位置を固定しているが、
痩せすぎている人は脂肪が少なく、腎臓が動いてしまう事を
『遊走腎』と呼ぶらしい。
これといって、病気の心配は無いとのこと。



そんな痩せっぽっちなうずらに愛の手を!!
ウマい物食わせてくださ~~~い!( ̄∀ ̄*)





'08 どんぐり~ず ~inワイハ~

例年通り、今年も行って参りましたよ~
ワ・イ・ハ(千葉)

今年の日程は8/14,15。


今回はジョーカーちんの諸般の事情により、
会計係りをうずらが担当しました。

が、

やっぱりジョーカーちんの助けがないと上手く立ち回れず、
結局は頼ってしまいましたが。(ジョーカーちんスマン・・・)

でも、結果オーライ??でいいかな。。。


*****


今回のワイハは、睡眠率高し!!!

午後になって、気付いたらこんな感じ↓

この人も
DSCF4852.JPG

この人も
DSCF4879.JPG

この人も
DSCF4883.JPG

この人も
DSCF4912.JPG

この人達も
DSCF4896.JPG


寝とりました・・・・・( ̄‥ ̄;)




カールにいたっては、
DSCF4894.JPG
流血騒ぎですよ。






まー、ケチャップですけど。(  ̄д ̄)




だってぇ、みんな寝ちゃって
つまらなかったんですものぉ。(´-ω-`;)





でもね、こうしてみんなが寝る前は相変わらず.....
こんなや、
DSCF4870.JPG

こんな
DSCF4862.JPG

アホなことをやっとりました。


ちなみに、2枚目の写真は、ジョーカーがぞうぱんのhairを燃やしているところ。
この時の写真があと2枚ありますが、残念ながら載せれません。(-_-;)

あ、1枚目に関しては、毎度のことなんでコメントなしです。(笑)


つーか、写真屋で現像できない写真ばっかですよ。(←撮る人の問題?^^;)

見たい方は、うずらまでご一報ください。




今年も無事に旅行が出来てよかったです。
ワイハよ、また来年!


*****

帰りのフェリーにて。
DSCF4957.JPG
夕日掴まえました。






開店休業

♪ ネコの手さえも 貸したいくらい
  人は大変忙しいのに 僕の周りは
  誘惑だらけ 嬉しいね ♪(by.ユニコーン)


『開店休業』と聞くと↑この歌を思いだす、うずらです。



いや~、まさに本日は『開店休業』。


隣の約1名を除いては・・・。

可哀相なことに納期の設定が14日と、
なんとまぁお盆休み真っ只中なもんで、
しかもそれまで提出しなきゃならない資料だの
金額の決定だので1人忙しくしてますわ。



わたくし?



隣でネットサーフィンをいそしんでおります。ウフ
ワンコブログ見たり、ネットでウィンドウショッピングゥしたり。


あ。
時々、お隣さんの愚痴を聞いたりもしましたよ。


先輩ですから(* ̄ー ̄*)




「手伝ってやれよ!」

と、お思いでしょうが、対営業さんとの話なんでね
私が口を挟むことはできないんですよ。

だから、話を聞いて「あーすれば?こーしたら?」って
アドバイスぐらいしかできないの。



つか、フロアにほとんど人がいませんよ。。。

静かだにゃ~。



早く帰ろっ。



うずらは明日からお休み♪

お隣さんはお休みだったのに、↑の件で出勤するそう。。。



ガンバレよーーー( 」´0`)」(←他人事)







 

<< PREV NEXT >>
10 |  11 |  12 |  13 |  14 |  15 |  16 |  17 |  18 |  19 |  20 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]