忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっちゃりんこ…

やっちゃいました、ジョーカーの二の舞・・・

今日は乳癌検診で、朝一番の9時からだとばっか思ってて、
しかも「30分前には来て下さい」と言われた気がして、
8時半前に着いたら・・・・・


開いてないんですけどぉ!!


うん、でもよく考えたら、検診が9時半からで「9時に来て下さい」
って言われた気がするよ・・・ハハ・・・・

ま、幸い、ビルの下にカフェがあるので助かっておりますが。


最近ジョーカーと服がカブったり、言うことが一緒だったりと
少しずつ魔法をかけられておりますが 、
この魔法だけは解いて下さい!!



ブログのおかげでちょうどいい時間になったよ♪
では、行って参ります。




PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おいおいっ

2007-05-30 12:37
私のせいかっ
でも。いい感じの大人になって来てんじゃなぁ~い

なかなか楽しいでしょっ
「一人のりつっこみ」できるんだぜ
  • ジョーカー
  • Edit

いい感じ

2007-05-30 15:19
の大人になってきたかなっ??

「一人のりつっこみ」までには、まだまだ遠いけど、
うずら、ガンバル!!(笑)

いいのか・・・・・?

検査オツカレ

2007-05-30 19:02
痛くなかった?

方言変換面白いね!

検査…

2007-05-31 11:08
カメ>
それがさ、マンモじゃなかったの
チェーーーッでしょ?
でもまぁ、エコーで見る限り、大丈夫みたいよ。
ってか、エコーはだいぶ前に中本先生に診てもらってるんだけどねっ

方言変換、くだらなくておもしろいでしょ!
京都弁はわりとちゃんと変換されてる気がしない?

ジョーカー>
ジョーカーちんのブログにもつけなよぅ。
【変換する】ボタンの下にある、by.NINNJA TOOLをクリック

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 |  47 |  46 |  45 |  44 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]