忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書き忘れた出来事。。。

UPするタイミングを逃しまくって載せ忘れた出来事(写真)をUPしま~す。


【4/29】

我等が「ツバちゃん」こと、ぽんの所属してるバンド『3☆8(みそっぱ)』
を観に行ってきました☆

DSCF4416.JPG
写真がブレてしまうのは、しょうがないですよ(;´Д`)
だって、真っ暗なんですもの。
でもライトが、何かぽんに光臨してるみたいじゃない?(笑)

DSCF4418.JPG
おっ!まぁまぁキレイに撮れとるや~ん(^∇^)ノ
3☆8は女の子のツインボーカル。
これがまたパワフルでかっちょええ!!
でね、この女の子2人がすっごい楽しそうに歌うから、
観てるほうも楽しくなってきちゃうの。
イイ感じ~~~♪ (#^ー゚)v

DSCF4426.JPG
う~ん...、やっぱりぽんはドラムスだから、
暗い中写真撮るのは難しいね。(´ヘ`;)

てか、
ぽんのハイテンションを初めてみましたよ( ̄‥ ̄;)

あんなに弾けることもあるんだね、ぽん。
フフフ

『3☆8』
シーデー(CD)も出とるよ!
詳しくは↑の『3☆8』HPまで!!



いつかぽんの写真が、高値で売れる日がきますように・・・・・(*_ _)人




はい、次ぃ。




【5/3,4】

ベビドキャンプ~in 下久保ダム~

我がバンド、ベビドちゃんのBBQキャンプへ行ってきました。

DSCF4479.JPG
ダムを見下ろすぐらい高い場所(ほぼ山頂)
でも、空気が澄んでてマイナスイオンたっぷり!!

DSCF4474.JPG
つつじもキレイだったよ~。

DSCF4495.JPG
どんぐりメンバーのたすけ兄さんに頼んだ魚介類の中にサザエさん!!!
そりゃあもう、ヾ(@⌒¬⌒@)ノウマーーーですよ。
相変わらず限度を知らないようで、すごい数の魚介類でした。(笑)
おかげでウマいものをたくさん食べれましたよ。

バンガローのようなとこに泊まって、
次の日は場所を変えて、またBBQ。

DSCF4547.JPG
みんなで『マス釣り』して、
DSCF4571.JPG
それを食す!


はい、そこ、「ウマそうじゃない」とか言わな~い。

一応コレ↑、手前の網のマスたちはベビドを意識して並べました。
名付けて『ベビドマス☆』(←えぇ、えぇ、まんまですとも!)

本当は“強化合宿”って話だったんだけど、
一度も歌ってねぇー( ̄∀ ̄;)

次回は7月だって~。
今度こそは、歌うぞっ(*`д´)b


・・・・・・・たぶん





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]