忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、何をしようか・・・

うずらの部署のお客さんは、毎年7月に人事異動があるため、
この時期に発注や問合せが激減するんですよ。
(ってか、ここ最近は人事異動とか関係なく少ないけど・・・)

なのでね、とってもヒマなんです!( ̄‥ ̄;)


いや、本当のところ、全然やることが無いわけじゃないんだけどね、
こうもヒマだとヤル気が起きないってゆうか・・・、ダラダラから抜けられないってゆうか・・・


ま、言い訳ですけどっ。


今、うちの部署のうずらの後輩が、病に倒れ自宅療養中です。
病名は『結核』

えぇ~~~っ∑(`□´/)/

でしょ?
ちなみに、うずらは感染していませんのでご心配なく。(*^・ェ・)ノ

入院2ヶ月、自宅療養1ヶ月、肺の炎症が治まるまでに更に3ヶ月ですって!
かかると厄介な病気ですよ。
感染してなくて、本当にヨカッタ(´・`)
それにしても、1人少ないハズなのにこんなにもヒマだなんてね・・・。





最近、うずらは肌の調子がよくありません。
これも毎年のことなんだけど、たぶん紫外線が原因と思われ。
腕とか足とかお腹とか、柔らかいとこに出るんだよねぇ。
あ、でもお腹は紫外線に当たってないな・・・。
そうか、お腹は汗だな。きっと。





近頃、マービンを檻から出して門から玄関(外)までを自由にさせているんだけども、
先日、あまりにクンクン鳴くから部屋の入り口に仕切りをして、
玄関(中)までをフリーにしてあげました。
そしたらね、様子を伺いながらちょっとずつ部屋に侵入してきましたよ。(-_-;)
DSCF4745.jpg
一応おしりは仕切りの外。。。

だけどもだっけど~
DSCF4746.jpg
とうとう入っちゃったよ。。。( ̄Д ̄;) 
すぐに出したけど。


マービンも今年で8歳。
そのうち介護が必要になってくると思う。
今は至って元気ですけどね。
ちょっとずつ対策を考えねばな・・・。




あ、旅行2日目のこと書くの忘れたΣ(・口・)

まぁ、いいか。
次回にしよう。(´-ω-`;)





さて、これから何をしようか。。。





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

マービンさん♪

2008-06-18 19:29
こんばんは。

マービンさんの 様子を伺いながら ちょっそずつ侵入する写真、いいですね~♪

新たな領域へ・・・(笑)


それにしても

会社で結核・・・ですか・・・(・_・;)

うずらさん ご無事でなによりっス!

小桜 龍さん>

2008-06-20 10:12
本当は、入った時すぐに何もなかったように
オスワリしてたんですよ。(笑)
その写真を撮りそこなったんです。。。
動く被写体は難しいです~^^;

結核は、感染してなくてホントによかった!!
そんな彼(後輩)も来週から復帰予定ですよ。
とりあえず、菌は無くなったらしい(笑)

動く被写体

2008-06-23 23:47
自分もお散歩中に
ノラちゃんやハトさんなんかを見つけると
ついつい追いかけて写メろうとしますが(アホ)
なかなか難しいもんですね。

強風の日の植物写メりも悲しいものがあります。
撮ろうとすると風が・・・o(_ _*)o

後輩さん
菌がなくなってよかったですね!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
173 |  172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]