忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨天決行☆BBQ

昨日の雨の中、BBQに行ってきましたよーーー。
今回は、Lee-hige MOTORSのお客さんの主催で、
『せっかく知り合えたんだし、ツーリングがてらBBQしませんか?』的なイベント。


朝、東名の海老名SAに集合。
DSCF4591.JPG
全然関係ない人んちの車を囲む。



海老名SAに行くまでは小雨で、
「ん、まぁ、これくらいなら大丈夫かな?」
だったんですけど、“いざ出発!!”って時に
ザーザー降り・・・・・。



そりゃあね、




DSCF4593.JPG

標識もなんも、見えませんて!(T▽T)

ワイパー付けろや・・・……( ̄‥ ̄;)ボソ



現地に到着するまで、フロントガラス拭き~の
窓から流れてくる雨を防ぎ~の、嫁ぎ~の(←関係ない)。

そんなこんなでやっと着いたら、小降りになってるしっヾ(*`Д´*)ノ"

雨が上がってくれたほうがいいから、いいんですけど。


BBQの場所も、屋根があるところを借りたので
特に問題はナッシング。

総勢約30人の大人数でのBBQ。
天気には恵まれなかったけど、まずまずの参加率で
大成功だったのではないでしょうか。


↓今回の参加車(途中で帰られた方もいるので、全部ではありませんが)
DSCF4630.JPG
と、
DSCF4631.JPG
(なぜ2台だけここ?)


今回のキャンプ場は、山北にある町立のキャンプ場。
敷地内には、子供が遊んでも大丈夫なくらい浅い小川があって、
芝生もあるので、ワンコ連れにもイイ感じ。
そして何より、場所代が¥500/1人 安ぅ~~~~~♪
(駐車場代は¥1,000/1台)
ここはオススメ☆

******************

DSCF4595.JPG
下に川が流れてるから、こんなとこ渡らないと思ったら
以外と平気だった。

そして
DSCF4619.JPG
肉をおねだり。
このポーズ、か、可愛い・・・(←親ばか)

ちなみに、チャビーくん昨日お誕生日でした☆






PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 |  161 |  160 |  159 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]