忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親ばか旅行1~伊豆高原~

公民館のゆば~ばと海と旅行に行ってきたよー。
場所は“伊豆高原”
すげー『ワンコwelcome』な土地ですよ、奥さん。

午前中は小雨が降っていたけども、
午後には止んでお天気になりましたよ!

噂では「実はうずらが雨女なんじゃない?」と言われていたそうですが、
うずらは雨女じゃなかったです!!(ヨカッタ!)


お天気を逃すまいと、ドッグランへGO~!!

『伊豆マウンテンドッグラン』という所へ行きました。
ここのドッグランはとても良かったです☆

ワンコたちも走る走る
DSCF4670.JPG

DSCF4665.JPG

DSCF4675.JPG
海も笑顔ですよ。(チャビーは必死)

で、“親ばか”写真↓
DSCF4688.JPG
大人(人間)2人が犬に向かって「ウキー」「あ、これ何?」「ウキョ~」とか
奇声を発しながら撮るんです。街中ではできませんて。



たっぷり遊んだ後は、遅めのランチで軽く食事を済ませ、『神祇大社』へ。


この『神祇大社』は犬のお守りを売っていて、絵馬も書けるんです。
そりゃぁ“親ばか”ですからね、もちろん買いますよ書きますよ。

【犬用のお守り】
DSCF4693.JPG
マービンとチャビーの。
ちゃんと首輪に付けられるようになってるんだよ。


そして・・・・・・、絵馬
この絵馬はね、犬の形をしていて、耳の部分だけが黒くなっているんだけども、
目やら鼻やらは自分で書かなくてはならないの。



見ますか?見ちゃいますか?




では、どうぞ。
DSCF4698.JPG
突っ込みどころ満載でしょうが、皆まで言うなーーー(」`□´)」

いいんです、飼い主さえわかってれば・・・
健康でさえいてくれれば・・・


で、この日の観光はここで終了。


今回お世話になる宿『ルネッサ赤沢』へ。
写真を撮ろうと思いながらも、すっかり忘れたので写真はナシ。

コンドミニアムみたいになってて、調理器具も食器も揃ってるし、持ち込みもOK。
部屋は5人部屋なので、2人と2匹だったら充分。
心配だった犬のニオイも気にならないし、毛も大丈夫でした。
ただ、近くに線路があるので、電車が通るとちょっとウルサイかも。。。
だけど、それ以外はOKでしたよ。



2日目の続きは、次回書きま~☆




PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

神祇大社

2008-06-14 12:50
こんにちは♪

わんちゃん かわいいですね~!
いいなぁ~♪

しかし、
犬用のお守りと絵馬があるとは知りませんでした。

いつか犬と猫たちと一緒に暮らすのが夢の小桜龍です。
夢が叶ったら、是非行ってみたいです♪

ヽ(*´▽`*)ノ

小桜 龍さん>

2008-06-16 10:04
こんにちは~^^

神祇大社は、今回旅行に行くにあたっていろいろ探していたら見つけたんです。
でも、よくよく調べてみたら、犬連れの旅行者達が多くて、
お守りと絵馬を作ったとか・・・。
まぁ、神様なんでね、ご利益はあると思うのですが。(笑)

ワンコはいいですよ~♪
ほんとに癒されます!
いつか一緒に暮らせるといいですね( v^-゚)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
172 |  171 |  170 |  169 |  168 |  167 |  166 |  165 |  164 |  163 |  162 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]