忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンコ飼い

先日、ジョーカーちんのとこがワンコを飼い始めて、

「ワンコ仲間が増えた♪」(* ̄ー ̄*)ニヤ

と、喜んでいました。


ジョーカー家 長女【花音(かのん)】
DSCF5766.JPG

花音さんとウチのちびーずは1ヶ月半くらいしか変わらないので、
人間で言ったら『同級生』のようなもの。
だから、なおさら嬉しくって♪(´ー`)




んでね。
今度は、うずらのイトコがチワワを飼ったという情報が入りました。


まぁ、そうしょっちゅう会うイトコではないけども、
ワンコ仲間が増えて嬉しいなぁ~。

今度のおじさんの三回忌の時に連れてくるんだって。
会うの超楽しみっ♪




もっともっと、ワンコ飼い増えればいいのに!
みんなで犬談議しようぜーーー!!o(≧∇≦)o
 







お次はダレ??(-_☆)キラーン





PR

小さっ!

昨日の記事の、IVISちゃん。
早速、家に帰って開けてみたさ。



小さっ!!




DSCF5773.JPG

DSCF5775.JPG

そんで、軽っ!!



写真の撮り方が下手なんで、うまく伝わってるかわからないけど、
まさに『手のひらサイズ』。

本体重量 225g

ですってよ、奥さん。



内蔵メモメモリーだから軽いんですね~。
HDDだと、も少し重たいみたい。
容量はいっぱい撮れるけどね。



あ~、早くちびーず動きださないかな~・・・・・。





買っちった♪

イヒヒ

前々から欲しいとは思っていたが、買うきっかけが
掴めずにいたモノをついに買っちゃいました~♪



それは.....




チャラララッチャラ~

ビデオカメラ~~
K0000015034.jpg

CANON IVIS(アイビス) FS21


昨日届いて、まだ箱から出してないんだけどね。




なんで買ったかって?




それはもちろん、
ワンコを撮るため!(* ̄ー ̄*)

決まってるじゃ~~~ん。(←アホ)




ちびーずもそろそろ目も開いて動き出すし、
やっぱり静止画では撮りきれない場面もあるだろうし。



完全なる親ばか&犬ばかでしょ?(笑)
いいの。
何とでも言ってちょうだい。


そのうち、カワイイちびーずの動画でも載せるわ。
フフフ、お楽しみに♪




ちなみに、このビデオカメラを選んだのは、
16GBの内蔵メモリーで、SDカードが使えること。
ハイビジョンではないけど、その分お値段もお安い。
まぁ、今現在、我が家はハイビジョン環境でもないのでね。
しかも、基本的に撮りたい被写体はワンコだし。


いやぁ、でも迷ったよ。
どのカメラにするか。
決定するのに、3日かかった。(;´д`)

ランキングだとか見ると、ソニーがずば抜けてるし。
確かに機能的にも文句ナシ。
でも、メモリースティックはイヤだからソニーは除外した。(おまけに高い)

うずら的には映像関係はパナソニックが好きで、
6/25に発売するカメラがすごく良さ気だったんだけど、
やっぱり高いし、つーか6/25じゃ遅いしでやめた。

サンヨーのザクティも候補にあがったんだけど、
内蔵メモリーが43MBだったので、これもやめ。
(ジャパネットで¥29,800の激安!!特にこだわらないならオススメ!!)

で、最近ビデオカメラでCANONが急上昇してると聞き、
CANONで探した結果、IVIS FS21 に辿りついたってわけです。




っつーわけで、長くなったけど
婦人会の時にも活用しようと思います。
グフ♪





やべっ!

今日、仕事してねっ!







あ。

いつもか・・・・・。





ルーキーズ始球式~in 横浜スタジアム

昨日、突然野球のチケットをもらったので
急遽観戦に行ってきました。

そしたらね、なんとね、ルーキーズのメンバーが始球式に!!!
ィやった~~~~~ぃヾ(@^▽^@)ノ


健くんに会えるッ!!!



あっは~~~~♪♪( ̄∇ ̄*)
嬉しいなぁ♪





さて、始球式。

「レフトぉ サトウタケル」(←アナウンス)
(※もしかしたらライトかも。。。^^;)





キャーーーーーーーッ!!!!

タケルく~~~ん!!!





タ、


タケルくん・・・?
DSCF5713.JPG

たけるくん?
DSCF5714.JPG

健く~ん・・・(/TДT)/
DSCF5715.JPG

なんていうか・・・・・、遠い。
めっちゃ遠い・・・。
ぜんっっっぜん顔わかんない(T▽T)





チェッ。




お次。

市原隼人くん
DSCF5719.JPG
かろうじてわかる??


佐藤隆太くん(後姿)
DSCF5722.JPG


これでも頑張ったの。
頑張って写真撮ったの。
デジタルズームMAXで撮ったの。


どんどん出てきちゃうから、カメラ追いつかず。
とりあえず、主要な人だけ撮ってみたよ。



んでね。
うずらがカメラを構えていたのが
DSCF5724.JPG
なんだけども、メモリも足りないし、もういいかと思って席に戻ったわけ。

そしたらね、始球式終わってメンバーたちが走ってきたとこが、
まさにうずらが陣取ってた場所の真下・・・・・・。






ガビーーーーーーン。( ̄Д ̄|||


もっと近くで健くんとか、ほかのメンバーも見れたのに・・・・。(≧◇≦)
うずらってそういう運の持ち主。





写真もまともに撮れず、ハッキリと顔もわからないままはくやしかったので・・




DSCF5725.JPG

掲示板撮りました。



**********


【ムーディエンジェル☆二代目総長】
DSCF5710.JPG
喧嘩上等!!!




ガハハ






携帯がぁ…

買い替えてから、約2年。
とうとう¨ガタ¨がきた模様…。



ここ数日でみるみるうちに症状が悪化。
電池の減りはめちゃくちゃ早いし、
気付いたら勝手に電源落ちてるし(-.-;)

今日なんて電池がなくなったから充電して、
その後立ち上げても、携帯閉じた途端に電源落ちちゃう…(T_T)





なので、機種変します!!!



とは言うものの、急に決めたのでどの機種にするか悩み中。





どうしよう…。




初☆レコーディング

4/25にベビドのレコーディングがありました。

初めてのレコーディング体験。
当日の朝は胃痛とともに吐き気が・・・・・。( ̄Д ̄;)
薬を飲んでなんとか立ち直り、群馬へ向かいました。
(あ、レコーディングスタジオが群馬だったの)

スタジオに着いてからは、緊張しつつもドキドキワクワク。
腹くくりましたよ。


レコーディングと言っても、よくある芸能人のレコーディング風景
みたいなスタジオではなくて、楽器隊は一つの部屋に入って、
ボーカルはボーカルだけで部屋に入って、「せーの!」で録音する感じ。

いわゆる「一発撮り」ってやつです。

でも、歌も楽器も取り直しは可能。
だから少し安心なんだけども、いざ撮るとなるとやっぱりキンチョー・・・。
ま、これは仕方ない。



ほぼ5時間半ぶっ通しでレコーディングしたけど、
「そんなに経ってるっけ?」と思うほどアッとゆーまでした。

その時でしか味わえない、筋肉痛になるほどの大爆笑もアリ、
とにかく楽しかった!!!



その日はメンバーのおうちにお泊り。
みんなで余韻を楽しみ、また大爆笑。

挙句、うずらを含めた5人が朝5時まで談笑していました。
つか、ほぼ24時間起きてるんですけど・・・みたいな。


おかげで、時差ボケのように眠いス(=_=;)



ベビド結成して、かれこれ10年。
いい思い出作りが出来ました。


それから、
ベビドのメンバー最高!!!!!

大好きです。
アリガトウ。


DSCF5707.JPG









<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 |  7 |  8 |  9 |  10 |  11 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]