忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハワイだ!ハワイだ!!

バーチーのワイハじゃなくってよ!!!

本物の  ハ・ワ・イ

ぷぷぷぷぷ

あるメーカーさんの売上金額が達成されると
各代理店の社員を、ハワイへ招待してくれるの

うちの会社の場合、そのハワイ行きは勤続年数順。
そして、とうとううずらにも権利が回ってきましたっ!!
ィイェイッ



しか~し。
今回のメンバーがビミョ~~~~

・地方の営業所のオバちゃん
・無口な男
・ウザがられるタイプの変な男

・・・・・

3人とも、しゃべった事が無くはないんだけど、
そんなにしゃべった記憶もナイ。

迷うとこなのよね・・・・・。


でも、来年どうなるかわからないし、声がかかるとも限らないので
行くことにしたっ

観光とか別にいいし、どの道お日様の下で遊べるわけでもないので
『買い物』に専念する事にします。イヒヒ

買い物だけでも楽しそうっ





あ、嬉しくてブログに書いちゃった・・・。

お土産は期待しないように(笑)




PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

チョピッと

2007-07-14 17:31
ヤキモチでコメする気になれませんでした
しかも お土産なし!なんて(ノ_・。) あんまりだ…

でもジョーカーはフラハワイのもんが欲しいです

カメとプルメリアが大好きです♪

以上。
  • ジョーカー
  • Edit

お土産は…

2007-07-18 09:29
いらないんで、旅行バックにおれを詰めて行ってください∥゜□゜∥ギュ!

オホホホホ…

2007-07-19 11:24
ジョーカー
お土産なし!なんて言ってないよぉ。
大丈夫、数少ないお土産リストに、ジョーカーは入ってますので
マカダミアナッツチョコレート♪♪(笑)
ハワイにフラハワイあるの?

ぽん
じゃあ、11月までにお酢飲んで体を柔らかくしておいてください

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 |  63 |  62 |  61 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]