忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝手にメーカー

勝手に「脳内メーカー」やっちゃいました
そこそこな結果ですわよ。プププ


さて、誰からにしようかしら・・・・

まずは、当たりさわりのない結果の人から、行ってみよっ!!


【ぽんちゃん】
b8fb6109gif
「金」「愛」「遊」「欲」の割合がバランス良いですね。
と言っても、あくまでもあだ名なので・・・。
(てか、本名知らない


さて、お次・・・


【カメの本名】
803215cfgif
「忘」のみ。
何気に当たってる!!!(笑)
ホント、すぐ忘れるもんね。。。


はい、次。


【ジョーカー本名】
1cdda54egif
「金」「遊」
まさに!!!博打と遊びの天才!!!!!
当たってるよね

ジョーカーのもう一個のあだ名でもやってみたよ。
aa1538bagif
「悪」の真ん中に「H」が1つ。
てか、密度少なっ・・・・・(笑)


では、次の方・・・


この方、あだ名も本名もあまり変わりませんでした。
しかし、とても面白い結果です。



【福山さん】
20e8fd0bgif

9253cd6cgif









どんだけ悩んどんねん!!








PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

当たってる…

2007-07-26 22:32
やってくれてありがとう
何気に当たってるよね

前にやったときは全部「嘘」で埋め尽くされてたんだけど、フルネームじゃないの??

はぃ

2007-07-27 10:43
あたりさわりのないぽんです(>_<)
名前でやってみました!

周りに食
真ん中に一個だけ幸
でした(・∀・)!!

すっからかんだし、食べる事だけが幸せなんです。 原始人!!?!

ども

2007-07-27 10:58
すっからかんな悪です
さっき長々とコメしたんですが 
投稿されてませんでした
  • ジョーカー
  • Edit

ガハハ

2007-07-27 11:49
カメ
そうなの、何気に当たってるの。
フルネームでやったよ。
たぶん、苗字と名前の間にスペース入れるのと入れないので違うのかも。。。
今回のはスペース入り!
カメは「嘘」でも「忘」でも、それのみなんだね・・・
ちなみに、でっかいのさん、スペース開けても一緒だったよ。(* ̄m ̄)ぷ

ぽんちゃん
ごめん、「当たりさわりのない」って変な意味じゃないのよ・・・
アハハ原始人!!!
すっからかんはノーコメントですが(笑)、「食」に「幸」は当たってる??

ジョーカー
なんでだろ???
じゃぁ、また入れなおして!


この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 |  65 |  64 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]