忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アメフェス~2007.7.29~

毎年、富士スピードウェイで開催されている
「アメリカン・フェスティバル」に行ってきました!

今年も長かった・・・・・

と言うのも、毎度毎度、集合時間からしてバカみたいです。


AM3:00に海老名SA集合!!(意味わかんねー!)
DSCF2566.JPG
今回は、うちのお客さんの車(お客さんの友達含む)が14台。
DSCF2567.JPG
えぇ、えぇ、まだお空は真っ暗ですわよ。
なにやら「カーショー」にエントリーしたらしく、早めに行って搬入するんだと。


いつもの事ながら、車では寝れねーーーーー!!





IMG_7803.JPG
AM6:00前の風景。
すでにビールを飲み始めてます・・・・

夜中から活動してると、時間の感覚がおかしくなるのよね。


昼間は好きなバンドのライブがあったし、
いろんなブースを物色してなんとかヒマつぶしができた。

毎年、昼間をいかに、どう過ごすかがテーマ
他人の車見てもそんなに面白くないしさ。
今回はいい感じだった~。


で、やっとこさ夕方になり、毎年メインイベントのクレイジーケンバンドのライブ!!
を、毎年、最後まで見ずに帰る。

だって、めっちゃ混むんだもん・・・


14台中、11台はすでにCKBのライブ前に、富士スピードウェイを出発している。

↑これ、正解。
この前の日曜日なら、なおさら正解!!

みんな、思い出して、あのカミナリと豪雨を!!!

そう、まんまとハマったわよ・・・・・。


御殿場から東名に乗って、しばらくすると大粒の雨が降り出してきました。
私は疲れて寝ていたのですが、足にバシャっと水がかかり、目を覚ましました。
よく見ると、フロントガラスと屋根の間から雨がしたたれています。
「ヌオォォォ!」
すぐさまタオルを置いて、水の道が出来るのを待ちました。
少し小降りになると、雨漏りもなくなりました。
フゥ・・・
しばらく走ると、今度は渋滞です。
どうやら25kmの渋滞。
渋滞は仕方が無い。
と、思っていた矢先、またもや大粒の雨!!
「ゲッ!」
今度は雨漏りこそないものの、最初の雨よりも強い雨。
あぁ、カミナリも鳴ってるね。

本当の地獄はここから。
想像してみて、
ワイパーもエアコンも無い車で、豪雨の中走行するって。
しかも渋滞中♪


【ワイパーもエアコンも無い車】
IMG_7843.JPG






暑いんだよぅ・・・、とっても・・・・・・
ワイパーは関係ないけどさ。



うちのオイサンは、フロントガラスが曇んないように豪雨の中窓全開!


オイサン、呟いてましたよ、






「早くクラウンに乗りたい・・・・・」って












PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
76 |  75 |  74 |  73 |  72 |  71 |  70 |  69 |  68 |  67 |  66 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]