忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界三大美女

ども。
あまりにヒマなのでブログ更新中のうずらです。


この間の日曜日、中学の先輩の結婚式の二次会へ行ってきました。
憧れの先輩も来るって話で、まぁ…ね、そりゃぁさ…、ちょっとはさ…
気合入れてみたりなんかしちゃったりしちゃって?
ハハッ

んで、気合入れて前髪切りましたよ!(←気合いれるとこそこか?)




切り過ぎましたよ…



挙句の果てに、いざお店に行ったら
憧れの先輩いねぇし、頼みの綱だった仲良しの先輩もいねぇし
唯一知ってる先輩たちは幹事だし・・・・・
その先輩に「中国人みたい」って言われるし。

フゥ・・・・・


そして、昨日。
会社の前部署の上司の送別会に出席。

ホテルの会場を借りての、まぁまぁリッパな送別会。
そりゃ、勤続37年だもんね。

ただ、来た人のほとんどが役職の付いた人ばかり。
(会長、社長、部長・・・)
その中に女子2名。
1人は直属の部下で、1人は元部下(うずら)。

まぁ、オッサン相手は慣れてますので
問題無いですが。

そのオッサン数人に
「おぅ、お前クレオパトラみてぇだな」って言われた。


中国人クレオパトラて・・・・・


それもこれも、前髪を切りすぎたせい。

中国人は「楊貴妃」って事にして、
世界三大美女ってことで!!
実際美人かわかんねぇけど!!!ぷ。


はぁ・・・
それよりさ、そろそろディズニーの季節だね、
ジョーカーちん・・・・・



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
58 |  57 |  56 |  55 |  54 |  53 |  52 |  51 |  50 |  49 |  48 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]