忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウサグッズ②

最近、空気の乾燥が酷く、静電気持ちのうずらはバシバシ。
仕事中、髪が顔にまとわりついてイライラするのです。

そんな時に役立つのがコレ↓
SBSH0001.JPG
うさぎの髪留めセット。
可愛いでしょ♪


コレは、前にも書いた『ウサ耳タオル』を貰った時、一緒にくれた物。

「会社で使ってね♪」

と言われて、素直に会社で使っているうずら。(エライ!)


ちなみに、こんな感じ。。。
SBSH0002.JPG




・・・・・ごめん、
ピンは付けられない。(-_-;)



だってね、このゴム付けてただけで、

「なんっっっじゃそら!!!∑(`□´/)/ 」

って上司に言われちゃったんだもぉんo(≧◇≦)o




だからね、さすがにね、ピンは付けれません。。。

ソーリー・・・・・( ̄∀ ̄*)






PR

友達になりたい!

最近うずらは、『上地雄輔くん』がお気に入りです
(えーっと、ヘキサゴンとかでおバカキャラにされてる子)


おバカ扱いされてるけど、上地くんはバカじゃない!
たぶん、天然・・・。

ブログとか見てると、すごく純粋で真っ直ぐなの。
明るくて、前向きで、めっちゃイイ子。

可愛いんだよね~~~(可愛いとか言ってる時点でオババやな)
キュン死にや~~!!


地元は横須賀なんだって。
年もまぁまぁ近いし、横須賀なら誰か知ってる人いない?

オイサンとこのデッシーも横須賀在住だから聞いてみたけど、
知り合いじゃなかった・・・。


世の中そんなにうまくはいかないよね・・・・・。


あ~~~ん!
友達になりたい!!!


誰か上地くんと友達じゃないですか?





載せ忘れた写真

ブログネタにしようと、撮った写真。
結局はブログに書くことも、載せることもなく
『マイピクチャー』に保存されたままの写真。


かわいそうなので、載せてみます。。。


DSCF2430.JPG
作:ジョーカー

去年の七夕、公民館でみんなでいろんな飾りを作っている中、
唯一ジョーカーだけがこげな物を作っとりました。
大将のサーフボードらしいです。

この手の物を作らせると、ジョーカーは天才を発揮します。



まだまだ載せていない写真があるので、
ちょっとずつ載せてみようと思います。




決して、書くことがないからじゃありませんよ・・・( ̄∇ ̄*)ゞ




ツバメを囲む会

いつの間にか、こんなネーミングの飲みになってた
昨夜の飲み会。

オババ3人の中に、1人のツバメちゃん。


久しぶりに公民館じゃないとこで飲んで
楽しかったな~~~。

いや、公民館が楽しくないとかじゃぁないのよ。
たまには場所を変えるってのも楽しいってこと。


カメは体調があまり良くないから
「二次会は行きません」
って言ってたのに、結局最後までいたし。(笑)


最後の最後にうずら家に来たけど、
ジョーカー撃沈・・・・・。

うちのオイサンと背中合わせでシンクロ寝してました。(笑)
DSCF4002.JPG



『第2回ツバメを囲む会』を楽しみにしています。

がんばれ☆ツバちゃん!!!
ガハハ



~業務連絡~
ジョーカーさん、帽子の忘れ物でーす。




飼ってぬ犬に手を咬まれる

うちのワンコたちじゃぁないですよ。
うずらのイトコ、“よし吉っつぁん”のワンコに咬まれました。。。( ̄ω ̄;)

DSCF3996.JPG

マキロンで消毒して、低温火傷でもらった塗薬を塗って、
念のため抗生物質も飲んでおきました。


ってか、そんなに咬まれるほどのことしてないのになぁ・・・。

おやつもあげたりしてるのに・・・



シ、シドイ!!(TmT)ウゥゥ・・・




でも、彼なりの「ごめんなさい」をしたから許してやるか。


DSCF3987.JPG







昨夜のサプライズ

昨夜、我がベビドのA子ちゃんが、お友達と横浜へ遊びに来ると聞きつけ、
A子ちゃんには内緒で、同じくメンバーのCちゃんとサプライズで乱入!!

今回横浜に来たのは、A子ちゃんの誕生日のお祝い旅行なんだって。
んで、お友達が「せっかく横浜に行くのだから」と、
Cちゃんとうずらに声をかけてくれたの。


中華街でお食事することになってて、
19時に『梅蘭(ばいらん)』で待ち合わせ。

お友達が入り口で待っててくれたので、
一緒にA子ちゃんのテーブルへ行き、
『おまたせ!』
と、横に座ったら・・・

「ぎゃー!∑(`□´/)/ なんでアンタたちここにいるのぉっ?!!」

サプライズ大成功♪(#^ー゚)v
あの驚き様ったら・・・、おかしくておかしくて( ´艸`)
ちょっとキレ気味でしたよ。



ここ『梅蘭』は、結構有名なお店で、
名物は【梅蘭特製焼きそば】(←そのまんまか^^;)

普通の焼きそばは、“麺の上にあんかけ”だけど、
梅蘭の焼きそばは、“あんかけの上に麺”なの。

これが評判になって、TVでも良く紹介されて
今や、渋谷とららぽーにも店舗を出すほどの人気。


実はうずら、お昼に何度か行った事があるんだけど、
全然美味しそうに見えなくて、むしろ油がギトギトで
「うわぁ・・・、マズそう・・・・(-_-;)」
とまで思って、この焼きそばを食べたことがない・・・。

でもね、昨日行った『梅蘭』は本館で、
うずらが行ってたところは新館だったの。

本館で初めて食べたけど、馬飼った。 ウマかった!!
しかも、新館と違って油ギトギトじゃなかったし!
その他の料理も美味しかったよ☆

もし、『梅蘭』へ行くのであれば、
ぜひ、本館へ!!




そぉいえば、『梅蘭』で、スタッッフゥ~~~を募集してましたよ。

・ホール
・調理人
・店長

と、書いてありました。



今なら、イキナリ店長になれるかも・・・・。(* ̄m ̄)







かさぶた

例のアレ、ちょっと剥けましてん・・・。


真後ろで見えませんねん。



だから、写真で確認すんねん。



でも、もう写真は載せへん!(メイビー!)





てか、書く事ないねん(´ヘ`;) 





DSCF0928.jpg

全く関係ない、海のプリケツ載せたんねん。。。







<< PREV NEXT >>
16 |  17 |  18 |  19 |  20 |  21 |  22 |  23 |  24 |  25 |  26 | 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]