忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜のサプライズ

昨夜、我がベビドのA子ちゃんが、お友達と横浜へ遊びに来ると聞きつけ、
A子ちゃんには内緒で、同じくメンバーのCちゃんとサプライズで乱入!!

今回横浜に来たのは、A子ちゃんの誕生日のお祝い旅行なんだって。
んで、お友達が「せっかく横浜に行くのだから」と、
Cちゃんとうずらに声をかけてくれたの。


中華街でお食事することになってて、
19時に『梅蘭(ばいらん)』で待ち合わせ。

お友達が入り口で待っててくれたので、
一緒にA子ちゃんのテーブルへ行き、
『おまたせ!』
と、横に座ったら・・・

「ぎゃー!∑(`□´/)/ なんでアンタたちここにいるのぉっ?!!」

サプライズ大成功♪(#^ー゚)v
あの驚き様ったら・・・、おかしくておかしくて( ´艸`)
ちょっとキレ気味でしたよ。



ここ『梅蘭』は、結構有名なお店で、
名物は【梅蘭特製焼きそば】(←そのまんまか^^;)

普通の焼きそばは、“麺の上にあんかけ”だけど、
梅蘭の焼きそばは、“あんかけの上に麺”なの。

これが評判になって、TVでも良く紹介されて
今や、渋谷とららぽーにも店舗を出すほどの人気。


実はうずら、お昼に何度か行った事があるんだけど、
全然美味しそうに見えなくて、むしろ油がギトギトで
「うわぁ・・・、マズそう・・・・(-_-;)」
とまで思って、この焼きそばを食べたことがない・・・。

でもね、昨日行った『梅蘭』は本館で、
うずらが行ってたところは新館だったの。

本館で初めて食べたけど、馬飼った。 ウマかった!!
しかも、新館と違って油ギトギトじゃなかったし!
その他の料理も美味しかったよ☆

もし、『梅蘭』へ行くのであれば、
ぜひ、本館へ!!




そぉいえば、『梅蘭』で、スタッッフゥ~~~を募集してましたよ。

・ホール
・調理人
・店長

と、書いてありました。



今なら、イキナリ店長になれるかも・・・・。(* ̄m ̄)







PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ハイ ハイッ (^O^)/

2008-02-22 17:37
店長希望!
やっぱ最後の味見は店長だよね(^_-)-☆
  • ジョーカー
  • Edit

ジョーカーなら

2008-02-24 17:25
きっと店長になれるよ。
でも、ますます忙しくなるね!!
花屋と中華料理屋・・・・・。

つーか、店長募集ってちょっと面白いよね。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
140 |  139 |  138 |  137 |  136 |  135 |  134 |  133 |  132 |  131 |  130 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]