忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婦人会旅行~宿~

恒例になった婦人会旅行、今年も行きます!!

んで、たぶん行くメンバーの半数はこのブログを見てると思うので、
ピックアップしてみた宿を、ここに載せときます。カカカ

うん、たぶんブログの使い方間違ってるよね。
でも、これが一番手っ取り早い!!



まずは、最近リニューアルオープンの宿。

【萩姫の湯栄楽館 福島・磐梯熱海温泉
・HP
・yahooトラベル


【おとぎの宿米屋】 福島・須賀川温泉
・HP
・yahooトラベル


【野沢グランドホテル】 長野・野沢温泉
・HP
・yahooトラベル
※ここは10/1にリニューアルオープンだそう。



そして、オープンしたてではないけど、露天風呂付き客室のある宿。

【ホテル木暮】 群馬・伊香保温泉
・HP
・yahooトラベル


【十八楼】 岐阜・長良川温泉
・HP
・yahooトラベル




うずら的には、伊豆方面と、新潟方面はちと避けたいです。(地震がコワイ・・・)
かといって、一度行った場所に行くのもナンなのでちょっと変えてみました。

方面さえ決まれば、あとは値段と宿の雰囲気で決められるんだよね。

あとは、達人(ジョーカー)がどっか探すかな・・・?(他力本願)




うずらの本日の仕事・・・・・




宿探し!!! ̄^ ̄)v





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あらっ

2007-09-04 16:41
伊豆方面 見てた ( ̄▽ ̄;)

他力本願!! でるかな…☆
仕事帰りに内関でカタログもらってきてよ!
  • ジョーカー
  • Edit

あ…

2007-09-04 17:49
たぶん地震は大丈夫だと思うんだけど、なんとなく、ね。

あ、他力本願て私のこと。
きっとジョーカーが見つけるだろうと…^^;

パンフ持って帰ります!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
85 |  84 |  83 |  82 |  81 |  80 |  79 |  78 |  77 |  76 |  75 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]