忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミノリーヌ~続報~

先日、ついに御用となったミノリーヌ「ミノリーヌ~速報~」参照)
全貌が明らかになってきたので報告します。

去る3/24の深夜、W神社の向かいにある家の
台所の窓付近でうずくまっているところを
近所の人に目撃され、警察へ通報されて逮捕となりました。

普通は、この情報すら明らかにはされないのでしょうが、
うずら母がその筋(どの筋?笑)の関係者で、
うちは隣ということもあり、いち早く情報が入ったわけです。

でも、やはり同じ町内の人なので口外は避けていました。
(ってか、私は速攻でブログに載せたケド・・・。アハハ)

が、

なぜか、ご近所さんがみんな知ってるんです!!!


ホワ~~~イ?
ナゼ~~~?


実は、ミノリーヌ、警察に素直に捕まったのではなく、
一度逃げたらしい・・・。

その時、自分の家の方へ逃げていき、
辺り一帯を逃げ回ったそうな・・・。

警察も大声出しながら追いかけたので、
近所の人には丸聞こえ・・・。

それはそれは、大捕物だったんですってよ、奥さん!

素直に捕まってりゃあ、ご近所さんにもバレることなかったのに・・・・・
やっぱり、オツムが弱いのね・・・


で、やっと捕まって、平和な日々が訪れたわけですよ。
でも、不法侵入ぐらいじゃぁすぐに出てきて、
また悪さをするのではないかと懸念していました。

ですが、そこはミノリーヌさん!
余罪が多くて、まだ出てきてません!!
さすがです!

しかも、その筋(もういい?)の情報によると
町内の掲示板にも放火してたんだって!!(>_<)

って、マジで普通に犯罪じゃん!!!

とりあえずは20日間の拘留らしい。




PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

先ほど

2007-04-04 18:11
その筋。の方に会いました・・・
やっぱり下町情報入手しました。

昨日 深夜にでっかいのが出没した!との事

さすが その筋の方ですね!!

多分。女神情報もまわると思うので
先にお知らせ致します。

聞きました

2007-04-05 09:40
その筋から、メールが届きました。
明治大学にいたそうですね。。。

そして、ご丁寧に新たなミノリーヌ情報まで
書かれてありましたよ。

引越し屋のダンボールがあったらしいです。
確かめてから、またメールくれるみたい。

だてに、その筋で生きてないですね
うずら母・・・・・(-_-;)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]