忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるある

この間、関テレさんが『あるある~』の捏造について、
全国放送を利用して説明をしていましたが、
今はあんなことまでしないといけないんですねぇ・・・

確かに捏造はよくありませんけど、
でも、一昔前なんて『ヤラセ』が当たり前
のようだったのにね。

実際、あのテの番組(今はやってない)に
モニターで出演した某友人(ジョーカー)がいますが、
話を聞いたら、『あるある~』でやっていたような
捏造行為もあったそうですよ、ここだけの話。
だからといって、何も問題にはなってないし
「よくあること」だったんだよね。

私も、数年前に六本木を友人と歩いていたところ、
『ワ○ダフル』って深夜番組のアンケートで、
「【黒人男性は好きですか?】という質問をするので、黒人好きって言ってください。」
って言われたことがある。

んで、酒も入っていたので友人と、
「黒人男性は好きですか?」と聞かれ・・・・

「ハイ♪好きです♪」
「ノリもいいし、体もガッチリしてていい感じぃ」
「カッコイーよねぇ」

ってノリノリで答えてみた。キャハッ

そんなの撮ったことも忘れて遊びほうけていたら
知り合いに、「アンタたち、黒人好きなの?」と聞かれた・・・。
たまたま放送を見ていたらしい。

・・・・・・んなわけないやん( ̄‥ ̄;)

知り合いもいないし、付き合ったこともないし、
ってか、英語しゃべれねーし!!(笑)


だから、「よくあること」なんだって。
そんなことイチイチ目くじらたててたら
何にも出来ないぞ!!

そんなに追い詰めなくてもいいのに・・・
どっかしら逃げ道がないとダメなんだよ、何事も。

こんな世の中じゃぁ、今の子供たちだって息が詰まるよねぇ。

ってマジメな話しちゃった。。。プププ


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

モジモジ

2007-03-30 14:48
全色もらうの 忘たよ
今 思いだした!
パンのカメラ目線 また見たくなりました(>_<)

アホだよね~~~

白血球サイコー☆
  • ジョーカー
  • Edit

まだ

2007-03-30 15:19
ビデオあるよ♪
今度見せましょうか?(笑)

モジモジくれる約束だったの?
おしいことしたね!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 |  21 |  20 |  19 |  18 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]