忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウサギ好き

なぜか、小さい頃からウサギが大好き。
生きているウサギはもちろん、ウサギモチーフの小物とか
食器類も好き。

雑貨屋さんとかお土産屋さんとか行けば、
必ずウサギを探す。

ウサギ好きにもこだわりはあって、
キャラっぽいウサギはあんまり好きじゃない。
(例えば、NOVAウサギとか・・・)

最近では、「うずらはウサギ好き」とだいぶ周知されてきたので、
ウサギ物を貰ったりすることが多くなった。イヒヒ
(みんなアリガトウ!)

っで、今回、貰ってスッゴイ感動したウサグッズをご紹介します。


これは、去年の私の誕生日会の時、
友人がプレゼントしてくれたもの。

何が感動って、裁縫苦手な友人の手作りよ!!!
しかも上手い!!!
耳とかスッゲ~上手なの。(笑)


↓↓↓こちらが、その作品。
af4428cdjpeg
       ↑貰った人

cb8394f9jpeg
               ↑作った人

fe6e6345jpeg
           ↑なぜか、ゾウパン
    (寝てるのに起きてるみたいになってます。笑)

この作品のスゴイところは、
芯が入ってないけど、かぶると耳が立つ!!(笑)
あと、鼻の部分、よ~~~く見ると歯が2本付いてるの!!
(「貰った人」の写真をじっくり見るとわかります。)

実際、どのように活用したらいいのか
よくわからないんですけど・・・・・・。^^;

でも、めっちゃ嬉しかったプレゼントでした!
アリガトウ♪

そして、うずらのウサコレクションに追加されました☆


PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

あっ

2007-04-09 22:02
油断してた・・・

今日はすっかり魔女に取り付かれてたからな…

変身グッズ。使ってないんですか??
一生懸命作ったのに…

てか。私ってやっぱ天才よね!
ステキすぎるもん。

イノシシもあるけど要る??

追伸

2007-04-09 22:10
~使い方一例~

●年賀状に…
●出勤に…(夜ですよ!)
●夜のおともに…

2007-04-10 10:21
リアルバニーガールですね(/∀<)

フフッ

2007-04-10 12:00
ジョーカー>
使いたいのは山々なんですが、
年賀状に使うには4年後だし、
夜の出勤&おともは捕まります。。。

えぇ、アナタは天才です。
イノシシまで貰うと悪いので
遠慮しときます。(笑)

ぽん>
今度出張しましょうか?(笑)

あ!そうだっ!!
ジョーカーがイノシシ(ウリちゃん)で、
うずらがバニーちゃんで、
営業すっか!!

出張OKっ

2007-04-10 17:08

ぽん> 安くしとくよ

えーっとσ(^-^;)

2007-04-10 18:23
それって、大丈夫なんですかね…?
おれ、ムツゴ〇ウさんみたいな絵になりません(´ω`)? 笑

ブログ、可愛くなりましたね!!

んふっ

2007-04-10 18:33
欲しい。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

無題

2007-04-10 19:11
ぽん>
ムツゴロウさんて…(-.-;)
セクスィバニーちゃんとセクスィウリちゃんだよ!(笑)

携帯用のテンプレートを変えてみた。

黒んぼっ>
ジョーカーに頼んでみなよ!
作ってくれたら、仕事にしていかないとだからね!!イヒヒ

あ、ジョーカーじゃなくて女神だった…

黒んぼっ

2007-04-10 20:00
えっ(#^.^#)

私を??





あっ・げっ・るっ ♪♪

うっ・・・

2007-04-10 23:25
またシカトだ・・・(/_;)

ププ

2007-04-11 11:16
コメ返しづらいんじゃ・・・・・・

そっか・・・

2007-04-11 12:23
じゃ。 あげない

姐さん

2007-04-11 22:15
コメ、、、、、ち、、ちがいますよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 |  25 |  24 |  23 |  22 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]