忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムキョーーー!!!ヾ(*`Д´*)ノ"(つづき)

14時まで待って、またかけました。

次、つじ。

う>午前中に、荷物が届かなくて電話したんだけど、
  荷物の確認するとかで折り返しかけ直すって全然連絡ないんですけど!
  スズキって人いる?

つ>申し訳ありません…、今席を外してます。(←たぶんウソ)
   どうなさいましたか?

~それまでのやりとりを説明。~

つ>大変申し訳ないのですが、もう一度お問合せ№を教えていただけますか?

う>さっき言いましたけど。

つ>すみません。再度確認して、20分以内にご連絡いたしますので、
  問合せ№を教えていただけませんでしょうか?

う>チッ。(←舌打ち) ○○○○○○・・・

つ>ありがとうございます。折り返しご連絡しますので!



30分後。(って、おいおい。20分超えてんぞ!)


続きまして~ミウラ。

み>この度は申し訳ございませんでした。
  確認したところ、ドライバーが回りきれていなかったようで…

う>は?普通に考えて、21日に出荷されてたら遅くとも23日には届くよね?
  回りきれなかったって、どんだけ遠いのよ?  
  不在票も入れずに、なんで勝手に預かってるの?
  予定して頼んでるのに、何にも意味ないじゃん。
  
み>申し訳ありません…。以後気をつけますので…
  本日の17時以降に配達いたしますので。

う>なんで17以降なの?午前中って頼んだんだけど。
  出掛ける用事があるのに、出掛けられないじゃん。

み>申し訳ありません…。どうしても17時以降になってしまうんです…。

う>わかりました。もう、いいです。




17時過ぎ、やっとこ配達されるも、
持ってきたやつ無愛想(-_-;)


むしろ、「コイツか、うるさいクレーマー」みたいな顔しやがった!!!
っくぅ~~~!ムカツク!!!!


荷物受け取った直後、ミウラから電話。

み>今確認取れまして、もうすぐ…

う>いや、今来たから。
  つか、運転手も無愛想で、すっごい感じ悪かった。

み>すみません、いつものドライバーと違いますので。
  この度は申し訳ございませんでした。




いつもの運転手じゃなくても、お前んとこの会社の人間じゃね~の~?
別便で出してるなら、もっと早く来れんじゃね~の~?


んーーーーー!!
言いたい事はもっとあるのに、ありすぎてまとまんないよぉ!!


突っ込みどころ満載すぎっ!!!




当分、ここの運送会社は使いたくない。(怒)





061220_3.jpg



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
226 |  225 |  224 |  223 |  222 |  221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  216 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]