忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マービン三変化

img014.gif
マビやっこ



img013.gif
ボブマービン



img012.gif
マビオパトラ





・・・・・・そんなにヒマなのか、あたしっ!!!





PR

海とチャビー

『海』
それは、公民館の柴ワンコ。
DSCF0961.JPG

『チャビー』
それは、我が家のトイプー
bf91edde.jpeg

チャビーのがちょっとお兄ちゃん。

海くんも、やってきた頃は
img003.jpeg
こんなに小さかった。(当たり前だけど・・)
今ではすっかり追い抜かされてしまった、チャビー兄ちゃん。

この二匹、仲がいいのか悪いのか・・・・・

DSCF2021.JPG
室内ではビミョ~な距離。

が、外に出ると、
DSCF2073-1.JPG

DSCF2074-1.JPG
追いかけっこ。

で、
DSCF2076-2.JPG
仲良く「おてぃっこ」。


・・・・・・う~ん
仲悪くはなさそうだ。



マビ男の誕生日

DSCF0178.JPG
昨日は我が家のマービンちゃんのお誕生日でした。

昨日で満7歳です。
もう7歳なんだねぇ・・・。

ワンコの年齢にすると、もうりっぱな中年のオッサンです。
でも、相変わらず元気っ子ですよ。

昨日のマビ男さんの晩ゴハンはスペシャルメニュ~!!
いつものドライフードとは別に、うずらの手作りゴハン
アーンド、ワンコ用ケーキ!!

↓これが、うずらの手作りゴハン
Image036.jpg

えっ?美味そうじゃないって??

いいの!これでもワンコにしてみたら、
スペシャルフードなんだから!

ちなみに、内容は・・・
・鳥のササミ
・茹でたニンジンさん
・ハンバーグ風
(ひき肉、ジャガイモ、レタスを混ぜてフライパンで焼いた物)


んで、マビ男さんに与えてみたところ、

あっ!!

ちゅ~まに完食!


ヨカッタ、ヨカッタ♪


マービン、お誕生日おめでとう!!!


なぁ、みんなぁ…

オレってBIG?

あ、オレ茶美威(チャビー)
リーゼント決まってるだろうワラ

DSCF1674.JPG






 あ゛~~~






オレの憧れの人わぁ、嶋 大輔さんっス。
あの人ヤベェよ。
本気(マジ)かっこいいッス。
シビレる~~~~~

好きな色?
それはモチロン、っしょ。
それか、?ワラ

好みのタイプ?
やっぱ、工藤 静香じゃね?

んで、夜アソビに行く時わぁ、こんな感じ。
DSCF1666.JPG
(フラッシュが眩しくて、目ぇつぶっちまった)

夜はフィーバーしようぜっつんで、
SOULの神様、ジェームス・ブラウン風にヘアをアレンジ。
フゥ~~~~~!!
キマってるぜ、オレ!!!


ま、オレはこんなヤツなんで、
そこんとこ夜露死苦




※全てお話はフィクションです。


チャビーごめん。。。


<< PREVHOME
1 |  2 |  3 |  4 |  5 |  6 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]