忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どんぐりーず~in ワイハ~

今年も行って参りましたぁ!!
どんぐりーず恒例のワイハ(千葉)旅行!

今年は総勢14人と3匹。
どんぐりーず元メンバーは7人だけど、年々人数が増えてるね。
モー娘。みたい・・・。ぷ
でも、モー娘。みたいに入れ替わり立ち代りはないけどね。
(あ、○ーちゃん・・・。1人いた・・・。)

当初はみんなもそれはそれは若かったですよ。
そりゃあ10年も経てばね、少しは大人しくね・・・
なりませんけど!
ガハハ

ホント、相変わらずのおバカ軍団です。
いい歳して・・・・・。

でもね、いいんです。
いい歳しておバカできるって最高です。



オカマだ~って♪
DSCF2750.JPG
(わぁ~お


オカマだ~って♪
4423934.jpg
(わぁ~お


オカ~マだ~ってぇ~♪
4424008.jpg
(わぁ~お


みんなみんな 生きているんだ
4424205.jpg
友達なんだぁ~~~♪





すいません・・・・・・。

全然旅行の内容書いてないですね・・・
詳しくは「ジョーカーは魔女」にて!!!

アハハ




PR

アメフェス~2007.7.29~

毎年、富士スピードウェイで開催されている
「アメリカン・フェスティバル」に行ってきました!

今年も長かった・・・・・

と言うのも、毎度毎度、集合時間からしてバカみたいです。


AM3:00に海老名SA集合!!(意味わかんねー!)
DSCF2566.JPG
今回は、うちのお客さんの車(お客さんの友達含む)が14台。
DSCF2567.JPG
えぇ、えぇ、まだお空は真っ暗ですわよ。
なにやら「カーショー」にエントリーしたらしく、早めに行って搬入するんだと。


いつもの事ながら、車では寝れねーーーーー!!





IMG_7803.JPG
AM6:00前の風景。
すでにビールを飲み始めてます・・・・

夜中から活動してると、時間の感覚がおかしくなるのよね。


昼間は好きなバンドのライブがあったし、
いろんなブースを物色してなんとかヒマつぶしができた。

毎年、昼間をいかに、どう過ごすかがテーマ
他人の車見てもそんなに面白くないしさ。
今回はいい感じだった~。


で、やっとこさ夕方になり、毎年メインイベントのクレイジーケンバンドのライブ!!
を、毎年、最後まで見ずに帰る。

だって、めっちゃ混むんだもん・・・


14台中、11台はすでにCKBのライブ前に、富士スピードウェイを出発している。

↑これ、正解。
この前の日曜日なら、なおさら正解!!

みんな、思い出して、あのカミナリと豪雨を!!!

そう、まんまとハマったわよ・・・・・。


御殿場から東名に乗って、しばらくすると大粒の雨が降り出してきました。
私は疲れて寝ていたのですが、足にバシャっと水がかかり、目を覚ましました。
よく見ると、フロントガラスと屋根の間から雨がしたたれています。
「ヌオォォォ!」
すぐさまタオルを置いて、水の道が出来るのを待ちました。
少し小降りになると、雨漏りもなくなりました。
フゥ・・・
しばらく走ると、今度は渋滞です。
どうやら25kmの渋滞。
渋滞は仕方が無い。
と、思っていた矢先、またもや大粒の雨!!
「ゲッ!」
今度は雨漏りこそないものの、最初の雨よりも強い雨。
あぁ、カミナリも鳴ってるね。

本当の地獄はここから。
想像してみて、
ワイパーもエアコンも無い車で、豪雨の中走行するって。
しかも渋滞中♪


【ワイパーもエアコンも無い車】
IMG_7843.JPG






暑いんだよぅ・・・、とっても・・・・・・
ワイパーは関係ないけどさ。



うちのオイサンは、フロントガラスが曇んないように豪雨の中窓全開!


オイサン、呟いてましたよ、






「早くクラウンに乗りたい・・・・・」って












行ってきました!

行ってきましたよ、TDL!!

では、気になるお天気から…

もぉ、今回もお天気味方してくれましたっ!!
てか、ジョーカー天才!!!!

朝、家を出る時はパラパラした雨が降っていました。
でも、傘をさすほどではなかったのでそのままバス停へ。
ここからバスに乗ったら、TDLまでは雨に濡れることがない。
「ディズニリゾート行き」のバスに乗り、首都高に乗ったときはいい感じの雨が・・・
しかし!!羽田の手前のトンネルを抜けた途端、

パァァ~~~

っと日が差してきた!!!

す、すげぇ・・・・
3度目の正直だ!

もちろん、TDLに着いても雨なんて降りませんでしたよ♪
つーか、よく考えたらジョーカーなんて家の前がバス停で
ちょっとも雨当たってないじゃん!(笑)


で、肝心のTDLは、平日にしては少し混んでいた気もするが
待ち時間5分を考えると、やっぱりそうでもなかったみたい。

TDLでは、「七夕」のイベントをやっていて、
ミッキー型の短冊に願い事を書かせてくれる。

今考えると、他にも願い事があっただろうに・・・ってくらい
どうでもいい願い事書いちゃったよ・・・
3890184.jpg


残念なのが、一番楽しみにしていた『プーさんのハニーハント』がお休み中だったこと。
あと、行こうとしていた『ミッキーのお家』。
それに『カリブの海賊』。
ジャック・スパロウ的な人はいましたがね。。

今回のTDLで一番楽しかったのは、リニューアルした『スペースマウンテン』。
とりあえず、3回乗った
おかげでジョーカーは首が回らないらしい。(あ、借金じゃないよ。)
早朝から、ビリーやるからだよ・・・・

今回はメイン的なアトラクションが少なかったのもあって、
普段乗らないアトラクションにチャレンジしてみたりしたけど、
結局、18時頃には「もう、帰る?」ってことで早めに帰りました。

それでも、やっぱりTDLは楽すぃ~~~


3890201.jpg
ミニーちゃん


3890189.jpg
カワユスのクラリスちゃんと。
3890196.jpg


3890219.jpg
近所のオジサンに似てたので、撮ってみた。何のキャラ?





次回はTDSだぁぁぁ!!!




ゴールデンウィーク~後半~

って、遅っっっ

まぁまぁ。
せっかく写真も撮ったことだし、
写真だけでも載せましょう♪


【5/4】
 野毛山動物園

前日に飲みすぎたのと、メンバーがハッキリしなかったので
お弁当はナシになりましたが、お天気も良く、楽しい1日でした~。

DSCF2259.JPG
DSCF2260.JPG
口が半開き~~~。
でも、しょうがないか・・・、もう22歳なんだってさ。
ライオンの平均寿命は15~6歳らしいです。
だから、ご長寿なのよ!

DSCF2263.JPG
このラクダちゃん、この子も相当なお年を召されているみたい・・・。
床擦れが出来てるんですって。
『たまに出血してるけど、大丈夫。』
らしいです。
ちなみにこの写真、草を食べてるのを忘れてちょっとうたた寝中
このあと、ハッと(←そんなに機敏ではないが)して草を飲み込みました。

DSCF2265.JPG
黒ヒョウちゃん。
この子は黒いだけに、暑さにやられていたのか
グダ~~~~~っとしてました。
本当は、ライオンと同じように口を開けて寝てたんだけど
そんな姿は撮られたくなかったのか、キッと睨んで
口を閉じちゃいました。

ってか、アクティブに活動してる動物の写真が無いんですけど・・・

DSCF2269.JPG
お次は、人間。
面白い顔をしてると思われるジョーカーの顔が隠れちゃった。。。ごめん
これで許して↓↓↓
DSCF2267.JPG
「あ~ぁ、シロクマと遊びたいのになぁ」
と、子供に言い放ち、シロクマと戯れるジョーカー。

園内は、昔よりもだいぶ規模が縮小されてて
満喫したけど、あっとゆーまだった。

野毛山動物園を後にし、中華料理屋で腹ごしらえをして
「大人の公園」へ!!

すべり台チョーたのすぃ~~~
DSCF2278.JPG

DSCF2277.JPG
見よ!この二人の満面な笑み!!
楽しさが伝わるハズ!!

また行きたいなーーー。
ね、ジョーカーちん!


で、帰りにゲーセンでメダルゲームにどっぷりハマり、
予定外のお金を使ってしまったので、
お弁当になる予定だったおかず達をアテにジョーカー家へ。

ぱん君が遅くなるというのに、悪いヤツに脅かされ
怖い話をされたジョーカー・・・。

DSCF2284.JPG
一見爽やかさんなそぶりを見せているが、


実は・・・・・・



DSCF2289.JPG
こんなに悪いヤツなんです!!!


みんな~~~!!
気をつけてぇ~~~~~!!!



ゴールデンウィーク~前半~

ブログネタが少ないので、ゴールデンウィークの出来事を
ちょっとずつUPしま~す。

まず、GW前半。

【4/28~29】

この日はベビドフロント(ボーカル3人)が群馬にて
歌&振り付けの練習をしました。

振りは可愛いのだが、う、歌がぁぁぁ!!
ヤバイです。。。
って言っても、自分がいけないんだけどね。
残りの日数で、なんとかせねば!!!


で、この日の夜は久しぶりにオサレをして
ガールグループも出るという、ライブイベントへ
3人でお出かけ♪

いんや~、ホント久しぶりにワンピース着たわい。
化粧もして、ヒールのサンダル履いて。
そうそう、真っ赤なマニキュアも塗ったわ。ウフフ

03085ff7.jpeg
うずらだって、時にはこんな格好もするんです!

DSCF2178.JPG
Baby Dollsフロント3人衆。


後に、ジョーカーに
「うずら、なんで爪が赤いんだ?」
と、全っ然関係ナイ話の時につっこまれましたが、
この時のなごりです。

しかも今だに爪は赤い。
なぜなら、指がヒビ割れしてて
除光液が使えないのぉぉぉぉぉ
オーマイガッ!!

傷が治ってから落とすか、
自然に剥離されるのを待つしかありません。



 

再チャレンジ

携帯からだと、更新が遅いらしい…。

でも、も一度チャレンジ!!


写真は部屋からの景色。




只今、旅行中

宿へ向かう途中ナリ。

写真は白浜です。
海がめっちゃキレイさ~~~〓



<< PREVHOMENEXT >>
1 |  2 |  3 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]