忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タオル絞れない

今年入った新人の子、どうやらタオルをちゃんと絞れないみたいです…。


って、そんなことある?!Σ(゚д゚;)


でもホント。( ̄‥ ̄;)



ベックリしましたよ。
うずらは会話を聞いていただけなんですけども。


新人の子に教えてる先輩社員の子が、

「それだと逆じゃない?」
「えっと、二つに折ってやったほうが…」
「…あ、んーと、やりやすいやり方でいいよ(汗)」


とアドバイス。
ま、最後にはお手上げだったみたいですけど。



今の子って、タオルの絞り方まで教えないとダメなんすかね?(;´Д`)




そもそも、

「タオル洗って」

と言われて、


「洗えました」

の出来上がりが、桶の中で絞られてない状態ってのがありえなくない?





そんな事まで教えなきゃならんとは、

世も末よね~~~(  ̄д ̄)y-.。o○




PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

何処でも居るな

2011-04-21 13:39
何か理解出来ないよねm(_ _)m

今の世の中 蝶々結びとか出来るようになる
幼児教材とかあるよね…

雑巾絞りが出来るようになる教材があれば
会社に置いておけるのに(笑)

子供が居るわけじゃないから強く言えないけど

親の育て方が悪かったんだろうね…
日本の行く末は大丈夫なのか?!
  • ジョーカー
  • Edit

ジョーカー

2011-04-25 13:17
レス遅くなってすんまそん…。

何処でもいるんだねぇ…。
でも、会社に入って、こんな子初めてだよ。
ジョーカーちんとこの『初七日様』のこと笑ってらんないね^^;

蝶々結びの教材ってナニ!∑(`□´/)/
そういうのって、普通は親が教えるんじゃないの?!
そのうち、ほんとに「雑巾の絞り方」って教材出るかも…(-_-;)

たぶん、日本は相当ヤバいことになると思う。

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
275 |  274 |  273 |  272 |  271 |  270 |  269 |  268 |  267 |  266 |  265 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]