忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Coke イルミネーショントラック

昨日会社から帰る時に、コカコーラのイルミネーショントラックを発見!!

すぐさま写真を撮ろうと思ったら、カバンの中からなかなか取り出せない・・。
やっとカメラを手にした時にはすでに遅し・・・。

でも、ゆっくり走ってたので、「あ、先回りしよう!」とダッシュ!
が、やっぱり追いつかず・・・。

写真は諦めようと思っていたら、同じ道をグルグル回っていることに気付き待ち伏せ・・・。
(てか、さっきすげーダッシュしちゃったんですけど・・・( ̄□ ̄;))


だがね、会社帰りの人たちばかりで、トラックを待ち伏せしてる人なんていないんですよ。
しかもカメラを持って・・・。( ̄Д ̄;)

かなりキョドってましたよ、うずら。

心の中ではめっちゃテンション上がってるのに、それを表に出せず、
コソコソ写真撮ったりして怪しすぎる!!!


で、なんとか収めた写真がこちら↓
DSCF3426.JPG
邪魔なヤツおるし・・・。


DSCF3429.JPG
通行人が多くて全体写真撮れず・・・。


DSCF3431.JPG
信号待ちの時にズームで撮った・・・。


運転手はサンタクロースなんだよ!

って↑テンション最高潮なのに、表現できず。
フラストレーションたまりまくりまくりすてぃ。(さぶっ)


あんなに頑張ったのに、まともな写真がないよぅ・・・(;´Д`)ノ



ハァ、疲れた・・・・・。




24日にクイーンズスクエアに5台のトラックが集まるんだってさ!
見た~~~い(○´ω`○)ノ
けど、ラブラブカッポーばっかだし、絶対めちゃ混みだから行きませんがね。







PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
108 |  107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]