忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初餃子

タイトル見て えっΣ(゚д゚;)今更初めて餃子作ったの?
とか言わなーい。


でも、そう。
今更ながら初めて餃子作った~~~!!v( ̄∇ ̄)vイェイ!


それがさぁ、自分で言うのもナンだけどぉ
結構、上手くできたと思うのぉ。



ジャーーーーーン!!!
DSCF3421.JPG

ね、ね、初めてのわりには包むの上手くね?


で、焼いてみた。




ドーーーーーン!!!
DSCF3423.JPG

はい、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

上手くね?上手くね?


肝心なお味も、バッツリ(#^ー゚)v
初めてにしては、上出来♪



はい、そこ、ビギナーズラックとか言わなーい。



そりゃあもう、初めて作って成功しちゃったもんだから
「上手いね」「美味いね」とか言われたくって、
半ば強制的にオイサンに「上手い&美味い」と言わせましたよ。(笑)

しかも、昨日、うちにゴハン食べにきたうずら父母にも
写真を見せて「上手いでしょ?」としつこく聞き、
「うん、上手ね」と何度も言わせ、冷凍してた分を持って帰らせた。ガハハ



ラララ~♪自画自賛~♪



いいじゃん、いいじゃん。
褒めてくれたら、また作る気になるってもんよ。プー


次回作った時は、誰がターゲットになるのでしょうか?( ´艸`)プププ




あ、まだ若干残ってるけど・・・・・・・、どぉ?





PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

食べた~い

2008-01-12 20:19
すごいおいしそう。私は、初めて作った時、上手に出来なかったのが悔しくて泣きながら、おかんに電話した事がある。。。ちなみに、うちの実家では「餃子partyの日」ってのがあるよ。

ブータン

2008-01-13 19:56
初コメありがと~

餃子すげー頑張ったでしょ?
もう全部食べちゃったんだけど、今度また作るから、
餃子パーティしようぜ~!!

上手く出来なかったのが悔しくて泣いちゃうとこ、かわええなぁ・・・

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
107 |  106 |  105 |  104 |  103 |  102 |  101 |  100 |  99 |  98 |  97 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]