忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夢

みなさん、おはようございます。

今日見た夢がどうも気になって・・・・・。

内容というか、ストーリー的な事は覚えていないんだけど
とにかく、いろんな人が出てきて、最近会ってる人も
会ってない人も、中学の同級生の男の子とか、家族とか。

それに加えて、「観音様」が多数・・・・・。
これが一番気になってるんだ。
多数と言っても、同じ「観音様」がいっぱいじゃなくて、
いろんな顔のいろんな形の「観音様」

で、最後に浮かんだのは「弘明寺観音」

デデーーーン!!!

って感じで。


これって、どういう意味なんだろう。
良い事なのか、悪い事なのか・・・・・。

やっぱり弘明寺観音にお参りに行くべき???


良い夢でありますように・・・・・・




PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

昨日

2007-06-14 12:09
夕方「西遊記」再放送してたけど
それ見たでしょっ
  • ジョーカー
  • Edit

昨日

2007-06-14 13:17
の夕方にテレビ見れるわけないじゃん

マジで、なんでなんだかわかんないんだよぅ

お前

2007-06-14 14:09
弘明寺の縁日忘れてねぇ?
って事ぢゃない??

全然はなし違うんだけど
KENちゃん作って♪
んと…黄色と黄緑とクリームがあれば!
三体ヨロチク (^^ゞ
  • ジョーカー
  • Edit

なるほど!

2007-06-14 14:45
昨日縁日だったもんね。
金魚すくいのバトル見物に行かなきゃ!

剣さん、OK、OK
でも、クリーム色が無いんですが・・・
オレンジか、真っ白ならあるけど、どうする?
前もって言っておきますが、「雑」です。
あしからず

じゃ

2007-06-14 14:47
オレンジで
  • ジョーカー
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
64 |  63 |  62 |  61 |  60 |  59 |  58 |  57 |  56 |  55 |  54 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]