忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・・・・・ったく。(怒)

佐川急便のヤロー!またやりやがった!!凸(`Д´メ)
何度目だよっ!!!
(伏せ文字とかしてやんねー。)


11/24(水)に、ワンコたちのフードをネットで注文して、
11/25(木)にショップから『受注しました』というメールが届きました。

そのショップに注文するのは3回目で、発送が遅れる時はメールが来るの。
なのにね、今回ばかりは受付メール以降、一切連絡がなくて

「おいおい、発送どうなってんの?(-"-;)」

と思って、昨日ショップへメールしたんですわ。
すでに一週間経ってますしね。


夕方、たぶんショップからだと思われる電話番号から電話がかかってきて、
出れなかったので「とりあえず家に帰ってから」と思って家に帰りました。


家に着くと、佐川が配達して、帰ったところ。(昨日はオイサンが家にいた)


それを見てね、こっちはさ、
「あ、今日メール送っちゃった…」
「もしかしたら、メールの受信がおかしかったのかも…」
「さっきの電話は『昨日発送してます』だったかな…」
とかって思うでしょ?


だから、一応『届きました』のメールでもしておこうって、メール開いたらさ
ショップからメールが届いてて、そのメール見て愕然…Σ(゚д゚;)



『商品は11/25に発送しております。』

との回答。(前後の文章は端折ってます。)




DSCF6770-2.JPG
(注:マービンです)



メールを見た直後に佐川から電話があって、
「荷物の仕分けにミスがありまして…、本日中には必ず配達しますので。申し訳ありませんでした。」と。


前の時もそうだったんだけど、配達したの確認してから電話してるんだよね!
そういうのとかも腹立つ!!

まぁ、そんなことで許すはずもなく(オイサンがね)。
佐川にまた電話して、「どういうことだか説明しろ!」と(オイサンがね)。


でも、佐川も負けずに、

・電話掛け直してこない
・変な言い訳し始める
・全く埒が明かない

とか頑張ってましたけど。┐(´ー`)┌



だいたいさ、配達してるヤツが「遅くなってスミマセン」とか
言うのが普通じゃないの?

何食わぬ顔して、いけしゃあしゃあと配達するって!
…図々しい。(-"-;)



これって、うちの管轄のヤツらの問題?
他の地域はどうなんだろう?

…ったく、学習しろよっ!!!



問合せがなければ、そのまま放っておくつもりだったんだろうか…。
もし今度、配達されなかったらいつまで放っておくのか
待ってみよう!(*`д´)b



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
266 |  265 |  264 |  263 |  262 |  261 |  260 |  259 |  258 |  257 |  256 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]