忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブ終了!

どもども。
ベビドのライブ、なんとか無事に終了しましたよぅ。。。


来てくれた方々、ありがとうございました。


今回、写真ライブ中の写真を撮ってもらうのを頼み忘れ、
うずらのカメラは楽屋での写真ばっか・・・。
なので、他のメンバーがUPしてくれたやつも勝手に載せちゃいます。(笑)

10425093_3433347259.jpeg
まずは、楽屋で撮った1st.の衣装。
全員ショートのヅラで、シュープリームスのイメージで。

1st.は、ガールグループの曲がメインで、
それはそれは今までに何度もやったことのある曲ばかり。
なのであまり緊張もせずにできました。


お次。
10425093_800878959.jpeg
2st.です。

2st.は、全部シュープリームスの曲。
と言っても、シュープリームスがカバーしてる曲をさらにカバーみたいな。(笑)
今回、初めてメドレーにも挑戦しましたよ!
2st.楽しかったな~。


そして
10425093_2427452097.jpeg
ラスト3st.。

3st.は、ソウルというか、ディスコというか、そんな感じの曲が多かったかな?
jackson 5の「I want you back」をやりました!!
この曲はキーボードが無いと難しいらしいんだけど、サックスチームがフォローしてくれたので
なんとか形になりました~。
あとは前回に引き続き、「miracles」とか「dancing in the street」とか。。。

そして、アンコール2回。
アンコール1発目の曲は「short shorts」。
って、たぶん曲名聞いてもわからないと思うけど、
意外とみんな知ってる曲。
『タモリ倶楽部』って言えばわかるかな?
今回初めて、楽器隊も歌に参加しました。
この曲は楽しい!!!


今回のライブは、程よい緊張はあるものの、
なんだかとっても落ち着いて出来た気がします。
ノリ過ぎず、冷め過ぎず、甘からず、辛からず、美味過ぎず、不味過ぎず・・・(アレ?)
ま、そんなこんなで、無事に終了しました~。



いや~、毎回思うけど、ライブ終わった後って
すごく寂しくなるんだよね。。。
急にやる事が無くなっちゃった…、みたいな。

ライブ前は前で、「ヤル気しね~」とか言ってるんだけどさ。
いざライブやると楽しくて楽しくて、時間がアッという間に過ぎちゃう。
この程よい緊張と、独特の楽しさは止められない!!!

ところで、次回はあるのか???(笑)




【おまけ】
ライブ終了後、帰る前に撮ったベビドフルメンバー
10440153_1265573665.jpeg
ちなみに、楽器隊(男子)全員O型!!!(爆)









PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れさん

2008-01-29 15:18
今回は行けなくてごめんね
1ステのうずらさんが
一青窈かと思いました
  • ジョーカー
  • Edit

いえいえ

2008-01-29 16:45
大丈夫よ。

「一青窈」ね…
言われてみればなんとなく?
最近のベビドの写真を見ると、
自分がすごくオカマちゃんに見えるよ(-_-;)
どんだけぇ~~~!!

無題

2008-02-04 00:35
なんだか、スゴイ人になっちまっただ
見に行かなければ~

ブータン

2008-02-04 11:48
いやいや、そんなにスゴくはないですよ。( ̄∇ ̄*)ゞ

でも、ブータンがチッタに観にきてくれた時より、
曲数はかなり増えたし、衣装も増えたよ( v^-゚)
次回がいつになるかわからないけど、観に来て~~!!

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
115 |  114 |  113 |  112 |  111 |  110 |  109 |  108 |  107 |  106 |  105 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]