忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミノリーヌ~ヤバいです…~

いやはや・・・
とうとう笑えなくなってきましたよ、ミノリーヌネタ・・・・・
 
一度警察に捕まったことが、彼の中でハクがつき、開き直ってしまったワケです。
娘や奥さんも出て行ったし、彼を止める人間がいない。
ミノリーヌ、只今暴走中!!!
 
最初に捕まって出てきてからというもの、毎日のように酒をあおり、
うずら家に罵声を浴びせる・・・。
 
酒飲み友達らしき人を家へ招き入れ、挙句の果てにケンカ。
留置所の生活がよほど楽しかったのか、ケンカして自分の立場が悪くなると
自分で警察を呼ぶ。(←なんのこっちゃ)
 
どんな理由でなのかわからないが、5/5にも捕まったらしい。
向かいのアパートの住人が身元引受人となり出てくるも、
おとといの夜に飲み屋で暴れて、また捕まった。
うずら家に身元引受人の依頼がきたけど、もちろんお断り。
でも、近所の誰かが身元引受人になったらしく、また出てきた・・・・・。
朝からゴミあさってましたよ。
 
仕事もしてないのに、なぜ生活ができるのかと疑問だった。
答えは、娘がお金を振り込んでいるらしい。
それはそれで、疑問だけど・・・。
私だったら、見捨てて出て行ったなら、お金なんて絶対に渡さない!
 
一応心配してるのか?
だとしたら、自分たちがただ単に住みにくいだけのために出て行ったんだよな。
無責任もいいとこだ!!!
あんな人が近所ウロウロしてるんだから、こっちのが数倍住みにくいっつーーーの!!!
 
 
ってか、マジで何か対策ないのかな・・・?
このままじゃ、ホントに何か事件が起こりそうだよ・・・・・。


た~すけて~~~!!!



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

やぁ~るぅ~っ

2007-05-09 13:48
すっげーな ミノリーヌ…(-.-;)

どおすれば 良いんだろう…

ん~~~~っ。

ん~~~~~~~っ。

ん~~~~~~~~~っ。
・・・・・アッ。( ̄▽ ̄;)


トイレ 行って来よっ(o^-^)o
  • ジョーカー
  • Edit

おいおい

2007-05-09 17:25
トイレかいっ!!

もっと、ちゃんと考えよっ!!!

ミノリーヌ。。。

2007-05-09 19:07
ん~~~。とりあえず、ぽんに白黒つけてもらうしかないな!!頼んだぞ!ゼブラーポン!!おいらは、バーチーだから、、ごめん(@^^)/~~~

そうだっ!

2007-05-10 10:18
ゼブラーポンがいた!
たすけて~~~!ゼブラーポーーーン!!(笑)

そういや、5日に捕まったのは万引だってよ。
もう、65歳だぞ!!

犯罪…

2007-05-10 14:05
には大きいも小さいもないんです!
ピーマンもそんなに炒まってないんです。
事件は、会議室で起きてんじゃない!! 現場で起きてんだっつ!!!

とりあえず、ミニスカポリスになってみるのはどうでしょう(^-^)?

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
43 |  42 |  41 |  40 |  39 |  38 |  37 |  36 |  35 |  34 |  33 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]