忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜桜

先週のお話ですが、夜桜のお花見しましたよ~。

弘明寺商店街の『さくら橋』に新聞紙を広げ、
ビールとおつまみでお花見。

DSCF4233.JPG

やっぱ桜っていいよね♪
なんか癒される。
気分が ほんわか するよね。

この日は、もう一個のほんわかがあったのよ♪
ジョーカーの子供・・ 甥っ子の「ひー様」も一緒に参加したの。
それはそれは、可愛いbabyちゃん。(5ヶ月ぐらい?)

赤ちゃんも桜同様、癒されるし、
ほんわかするよね~^^
「ひー様」にまた会いたいわぁ♪


さくら橋を後にして、公民館へ向かう途中↓
DSCF4229.JPG

キレイな~~~(´ー`)


とりあえず、今年は無事にお花見できました!
桜ちゃん、また来年~~~(^-^)ノ”♪







ぜんっぜん関係ないけど、うずら、風邪ひいた模様。。。
今朝起きた時は何でもなかったんだけど、
会社に来てからクシャミ・鼻水・鼻づまりですねん。

まんまとオイサンの風邪をうつされてん。

鼻風邪イヤだなぁ・・・・・(ノ_-;)








もぉ一個、ぜんぜん関係ない話。
こないだ、【豚の角煮】風を作ったよ!!

DSCF4284.JPG

これはねー、角煮なんだけど、よくあるトロットロな感じではないの。
普通の角煮と違って、そんなに煮込まないのよ。
だから「角煮風」。
でも、わりと短時間で出来るから、不精なうずらにはもってこいな感じ。
味もまぁまぁだったよ(#^ー゚)v


このレシピは「こうちゃんのレシピ」を見て作ったの。
この人のレシピは簡単で、わりとウマいので最近お気に入りです。

が、

中にはレシピのまんま作っても「ん??」と思うのもあるので、
その時は自己流で何か足します。(笑)






PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

違う違うっ。ち~がぁう♪

2008-04-08 16:24
そお~じゃなぁ~い♪

『姪っ子』じゃないっす×
『甥っ子』ですっ (●`Д´●)ムキ―ッ

お花見は綺麗だったね~♪
来年は昼間にお弁当ひらげたいね!
うずらの手作りで (^_-)-☆

風邪… お大事に!
  • ジョーカー
  • Edit

おっと

2008-04-08 16:33
失礼・・・(*_ _)人
甥っ子ちゃんでした。
直しておきます。

来年は、昼間もやろう!!
弁当は作りませんケド( ̄∀ ̄*)
うずら的には、ジョーカーの作った
ハンバーグとから揚げが食べたいなぁ・・・。( ´艸`)

ひーたま

2008-04-22 01:12
先日はヒータマと仲良くしてくれてありが㌧でした♪
ヒータマ日に日に巨大化しているので・・
純粋にかわいいと思われる今のうちにたくさん遊んでおいたほうがいいですよ(笑
近々また飲みましょう♪

大丈夫!

2008-04-22 11:40
大きくなっても“ひーたま”は可愛いから大丈夫ですよ~(#^.^#)
ちょっとずつ成長していくのを見るのも楽しいしね!
また飲もうね!!
ひーたまにも会いたいし( ´艸`)

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
160 |  159 |  158 |  157 |  156 |  155 |  154 |  153 |  152 |  151 |  150 | 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]