忍者ブログ

うずらららん♪

うずら。のひとりごと

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

野球大会

この間の日曜日、公民館の寄せ集め野球がありました。。。
場所は『保土ヶ谷球場』。
ショボイ草野球のグランドじゃなくて、
高校野球の地区予選とかで使う、マジな方!!

そりゃ、やるほうもビックリですよ、奥さん。

だってさ、相手チームはともかく、
公民館チームはユニフォームも無けりゃ、
「スパイク忘れた」「グローブ持ってない」
「探したけど、無いからもうやる気しない」
とかですよ!

しかも、監督&うずらはワンコも連れて行っちゃいましたよ。
プププ
DSCF2107.JPGDSCF2108.JPG

それなに、あぁ、それなのに・・・・・
マジ球場!!!

でも、なかなか入ることもないし、
ワクワク、ドキドキで楽しかった♪

で、
実際、野球はというと・・・

これがめっちゃ面白かった!!!

いや~、草野球程度の野球なんて見てても面白くはないだろうと
高をくくっていたのだけれど、さすがは公民館メンバー
笑わしてくれます!

寄せ集めメンバーにもかかわらず、ちゃんと野球になってたし。(笑)
すげー団結力。恐るべし公民館チーム!


前夜、公民館に現れたために、千葉県民の黒んぼっも急遽参加。
DSCF2126.JPG

「チアガール」と言っていたのに、実は選手だったジョーカー。
DSCF2130.JPG

監督なのに、センター行っちゃうし(ちなみにこの写真、『エアキャッチボール中』・・・)
c2197adc.jpeg

ベンチには誰一人座らず・・・
DSCF2121.JPG



さすがです・・・・・


でも、仲間っていいよねっ♪
みんなでいれば、なお楽し♪♪


2次会のカラオケ。
これも、また楽し。

公民館マスター、襲撃!!!
DSCF2159.JPG



って・・・・・・・



DSCF2160.JPG



誰も見てません・・・・・・(-_-;)



PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

誰も見てね~~っ

2007-04-18 21:00
なんか、この写真だと 私だけ変態みたいじゃん…
うずらのがヒドイと思うけど・・・
  • ジョーカー
  • Edit

本当に

2007-04-18 22:16
面白かった~
おなか痛くなるほど笑うと思わなかったよ…
あの日以来、私の中の野球観が変わりました(^_^;)

ニャハハ

2007-04-19 11:05
ジョーカー>
たまたま撮った写真が誰も見てなかったんだよぉ。
ちょっと面白かったから載せちゃった♪エヘッ
確かに、私のがヒドイかも・・・・

カメ>
いやぁ、面白かったね~~~。
草野球であんなに面白いとは・・・
あの野球を観れば、野球の見方変わるのわかる!!

いっ、いつの間に

2007-04-19 20:04
盗撮ですかぁ~!!!面白かったけど、、、野球むずいです(ーー;)

オホホホ

2007-04-20 10:03
黒んぼっ>
しっかり、盗撮させていだたきました☆
ほんと、面白かったね!
もし、次回あったらまた参加だよ!!
また盗撮してやる!イヒヒ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:
<< PREVHOMENEXT >>
36 |  35 |  34 |  33 |  32 |  31 |  30 |  29 |  28 |  27 |  26 | 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

リンク

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

つぃったー

最新TB

最新CM

[05/18 Gsafmvzs]
[05/15 Vbwrsphx]
[05/14 Mezxfvqz]
[06/06 うずら]
[06/06 ぽん]

プロフィール

HN:
うずら。
性別:
女性
自己紹介:
        ハマっ子。おっさん。アホ。

カウンター

いつでも里親募集中

*****

Powered byNinja Blog  Template & Material by 素材屋405番地

忍者ブログ [PR]